« お昼・・・ | トップページ | 飲み会!! »

紅茶を探しに=33

金曜日に旦那さんがお休みになったので(いつも急に決まります・・・)

家族でお出掛け=33

紅茶のお店ニュアージュ」さんに

美味しい紅茶を探しに行きました♪

ぷーたんは車で寝てるので、旦那さんは車で留守番。

店内に入ると紅茶のいい香り♪

紅茶が入ってる大きな缶がズラッと並んでます。

Cimg5052_1




手作り雑貨も置いてあるのでねーねと二人でウロウロ・・・

スマイルさん」の棚を発見!!

Cimg5053_1



ねーねはカウンターの中の小さなレース編みが

気に入ったようです♪

Cimg5050_1

沢山気になる紅茶がありましたが、

2つほど選んで試飲させていただきました!!

ねーねと意見が分かれ結局3種類ほど買ってきました。

二つともとっても色がかわいくて私が好きな方は赤。

ねーねが選んだ方はピンク色でした♪

私が選んだのはお肌にいいと言われる「ローズヒップミックス」。

ローズヒップだけだと酸味が強いのですが、

ハイビスカスなど色々ブレンドされてるので

とても飲みやすく美味しかったです!!

ねーねが気に入ったのはノンカフェインの「パラダイスミックス」。

ピンク色と酸味がローズヒップよりないのでこちらの方が

気に入ったようです(´▽`)

買ってきた物達↓

Cimg5058_1


銀食器の葉っぱを入れるスプーン(名前忘れた・笑)

も前から欲しかったので買って来ました~

デザインがかわいいの♪

Cimg5066_1

帰ってきて早速ローズヒップミックスを

淹れてみました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

写真が上手く撮れなくて綺麗な色が分かりませんが、

とても美味しいです!!

葉っぱまでかわいくて出がらしを捨てるのが

もったいないです(笑)

これで、お肌綺麗になるかな?!

Cimg5084_1

|

« お昼・・・ | トップページ | 飲み会!! »