« DNA?? | トップページ | SALE♪SALE♪ »

お腹いっぱぁい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

昨日はばーたんとばーたんのお友達とランチをしてきました♪

友達の弟君が北広島にお店を出したので行ってみました=33

cafe primevere・カフェ プリムヴェール」とゆうお店です☆

弟君がシェフでおばさんがホールを担当している

アットホームな素敵なお店でした!!

主婦達に人気があるようで、その日も次から次と

お客さんが来ていました。

一人で作ってるので品数はそんなにありませんが

どれもこれも美味しかったです!!

Cimg5182


私が頼んだのはBランチの「豚肉のやわらかトマト煮込み」。

お肉がホントに柔らかくてお豆も入ってる優しいお料理でした☆

Cimg5178


ランチにはセットでライス・サラダ・スープが付いてるんですが、

このスープがメチャうま!!

ごぼうのスープです(^O^)

すごくクリーミーなごぼうのスープにごぼうのチップスが添えてあって

ハマりました!!

ねーねもハマったようでスープばっかり飲んでました♪

Cimg5175


子供達には「カルボナーラ」を頼みました。

パスタは細麺でしつこすぎない味でうまかったぁ♪

ばーたん達はAランチの「鮭フライとクリームコロッケ」。

写真写す前に食べられちゃいました(笑)

このクリームコロッケもおいしかったぁ♪

食後にコーヒーも出て1000円なり☆

またお友達を連れて食べに行きたいナァ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

その後ばーたんのお友達の家でお茶。

帰りにかわいいカランコエを貰ってきました!!

Cimg5184 Cimg5188
淡いベージュのカランコエとパキッと元気の出るピンクと赤のカランコエ。

美味しいもの食べれて満足満足(´▽`)

|

« DNA?? | トップページ | SALE♪SALE♪ »