« ハッピー☆な日。 | トップページ | おデート☆ »

始めてづくし♪

昨日午前中は幼稚園に行って午後はお友達の家に行くことに

なっていたのでお昼を作るのが面倒でまたラーメンを食べに行ってきました=33

でも、時間がないので家の近くで、行ったことない所・・・

っと考えて近くのマックスバリュに入ってるラーメン屋さんに

行ってみました。

そんなに期待していなかったんですが、なんと結構ウマかった(☉ε ⊙ノ)ノ

Cimg5427

小樽醤油ネギラーメン」!!

結構色が濃いのでしょっぱいのかな?

っと思ったけど、いい感じで

チャーシューも味が染みてて

うまかったぁ~


他にも博多のとんこつとか色々あったんで、全部試してみたい感じ♪

そして、今日。午前中はサークルのお別れ会の買出しなどに行き

午後は幼稚園の説明会があるのでまたも外食。

北広の駅前にあって前から行ってみてかった

スープカレー屋さんの「天竺・てんじく」に行きました=33

Cimg5446


店内はスパイシーな香りが漂ってます♪

始めて子供連れでスープカレー屋さんに行きましたが、

ちゃんと子供用もありました☆

Cimg5441チキンスープカレー」にナスをトッピング!!

こちらのお店チキンの上に千切りの

ピーマンが乗ってまして、

具に「麩・フ」が入ってました(☉ε ⊙ノ)ノ

ご飯がまた美味しかった!!


ねーねもぺろりと平らげてました(o'∀'o)

幼稚園の説明会から帰ってきて、午前中に行った100均で

買った「パッチワークコースター」のキットを早速作ってみました=33

始めてやるんでばーたんに教えてもらいながらちくちく・・・

裏がついてないキットだったので、勝手に裏もつけました♪

Cimg5448 

角がきちんと出てません(;→д←)

でもパッチワークの基本が分かったので

今度はランチョンマットを作りたいなぁ

っと考えております☆


そんな始めてづくしの2日間でした(´▽`)

|

« ハッピー☆な日。 | トップページ | おデート☆ »