« お客さん=33 | トップページ | 久々の・・・ »

一目惚れのもの♪

とある方のブログを見ている時に、小さな写真の中に

パッと目にとまったステンドグラスがありました☆

もう一目惚れ~!!

欲しくて欲しくて、その方のホームページを覗いてみました♪

25mg」さん(ニコミリグラムと読むそうです!!)と言う作家さんでした☆

でも、通販はやってない様子・・・

諦めきれず思い切って、直接メールしてみました=33

北海道に住んでるんですが、送ってもらえないでしょうか??

っと尋ねた所、メールでのやりとりはしたことがないのですが、

注文を聞いてくれるとの事!!(´▽`)

お店に卸す物があるので少し時間がかかりますけど・・・

っと言われたけど、いくらでも待ちます!!っと、好きな人との

待ち合わせかのように一途に待っておりました(笑)

その商品が月曜日に届きました!!

色や大きさのなど希望も細かく聞いてくれてとっても感じのいい方で、

作品も大満足!!

ラッピングも一つ一つかわいく丁寧に包んでくれてました♪

Cimg5268


わくわくしながら開けると・・・

Cimg5273_1


こんなにかわゆい物達が!!(☉ε ⊙ノ)ノ

どこに飾るか悩み中・・・

だって、全部目の届く所に飾りたいんだもん(笑)

Cimg5275_1


このおうちは水色の屋根四つ葉で自分の家とハンドルネーム!!

おうちの大きさ・屋根の色・扉のピンクと透明の

ガラスも注文を聞いていただきました☆

Cimg5279


この王冠の鍵も水色とピンクで自分仕様!!

リンゴもかわゆいヽ(→∀←。)ノ♥

Cimg5277


が連なっているのも優しい水色で素敵キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

こんなに素敵な作品を作れるなんて尊敬!!

これからも「25mg」さんのお世話になると思いますが、

よろしくお願いします+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

|

« お客さん=33 | トップページ | 久々の・・・ »