« 一目惚れのもの♪ | トップページ | ハッピー☆な日。 »

久々の・・・

昨日はねーねとぷーたんが実家にお泊まりに行ってました。

旦那さんも職場の人のおうちにお邪魔したようで

12時になっても帰ってこなかったので、

久しぶりに一人。

家がシ~ンとしてる中一人で黙々とアイロンビーズやったり

どう森をやったりまったりとしてました(笑)

今日は旦那さんが休みになったのでお昼過ぎに

ねーね達を迎えに行き旦那さんの大好きな

ラーメンを食べに行って来ました=33

江別の大麻の駅前にあるラルズ?に入ってる

銀平」さんです☆

ラーメン好きな旦那さんなので、付き合ってる時は

色んな所に食べに行きましたが、

好きな味のラーメン屋さんが無くなってしまって ラーメン魂が

薄れたようで最近はあんまり行ってませんでした。

久しぶりのラーメンはやっぱりうまぁい!!

Cimg5336


醤油ラーメンです。チャーシューもやわくて味が染みてておいし~~

旦那さんはここと厚別の「名水ラーメン」がお気に入り♪

子供達が入るとなかなか遠くまで食べにいけませんが、

これからも美味しいラーメン屋さん探ししたいなぁ~

タイトルには全く関係ないですが、

水曜日に「flower&grenn ameri」さんに行ってきました=33

Cimg5328_2


春らしいうす~いピンクのナデシコ

それと・・・名前忘れちゃった(笑)このお花↓

Cimg5325_1


まぁるくて色も好みヽ(→∀←。)ノ♥

昔ロスに行った時にこの瓶が欲しくてわざわざ

持って帰ってきた「スターバックス」の瓶に入れました!!

Cimg5323


あの頃は北海道にスタバがない時代(笑)

このロゴがかわいくて持って帰ってきたら、どんどん

北海道にも進出してきた!!

でも、これは売ってないと思う・・・

ブログを書いてる横で子供達は真剣に洋画の

インタビューウイズバンパイア」のDVDを見てます(笑)

面白いのか?!

|

« 一目惚れのもの♪ | トップページ | ハッピー☆な日。 »