« 紅茶を探しに=33 | トップページ | ✿のある暮らし »

飲み会!!

土曜日に高校の友達と飲み会に行って来ました=33

もうかれこれ16年の付き合いです。

いつも出来るだけ長く飲みたいので5時30分に集合(笑)

早いですよねぇ・・・

飲む前にきちんとウコンを飲んで準備万端(笑)

今回は新さっぽろの美味しい鶏のお店「鶏座・とりぐら」に行きました♪

前にたまたま入ったお店で美味しくて安かったので、

また行きたぁい!!っと思って行ったら予約で一杯(☉ε ⊙ノ)ノ

でも、なんとか1つ空いてたので入ることが出来ました~

今度からは予約してから行かないと(;→д←)

名物が「鶏の半身素揚げ」です。

Cimg5092


皮がパリパリで美味しいの!!

お土産も出来るらしく大人気だそうです☆

そして、前に食べて凄く食べたかった

「月見つくね」

Cimg5093


ふわふわのつくねとタレとタマゴの黄身が絶妙!!

あ~また食べたくなってきたぁ(笑)

そして、居酒屋さんに行くと必ず頼む「ダシ巻きタマゴ」

Cimg5094


鶏にこだわってるお店なんでタマゴもうまぁい!!

やっぱり、そこら辺の居酒屋とは違いました(笑)

たらふく食べて飲んで次は場所を移してお洒落な飲み屋さんへ=33

お洒落な所なんで女の子がたくさんいました☆

またも飲み放題で飲んでまだ飲み足りなく近くの居酒屋さんへ・・・

こんな時間まで飲んだのは子供を産んでから始めて!!

たまにはいいじゃないですか。年に1回くらい遅くまで飲ませてくださいよ。

誰に言ってるんだ(笑)

散々飲み結局友達とタクシーで帰ってきました(^O^)

ウコンパワーは凄いです!!

次の日も全く残りませんでした!!

ウコン最高!!

でも、途中でもう一袋くらい飲んでもよかったかな~

みなさんも飲む前には是非ウコンを試してください!!

|

« 紅茶を探しに=33 | トップページ | ✿のある暮らし »