« お腹いっぱぁい(❀ฺ´∀`❀ฺ) | トップページ | お客さん=33 »

SALE♪SALE♪

平岡ジャスコに行ってきました=33

なにやら改装するらしく、閉まってるお店もありましたが、

改装セールをしているのでわいわいしてました♪

ライトオン」でねーねとぷーたんのニット帽をゲット!!

ねーねは外遊びのつなぎが水色なので水色の

ミスバニー(バンビに出てくるキャラクター)のニット帽♪

Cimg5234


親に似たのか、ねーねも水色好きなんです☆

ぷーたんにはかわいい茶色のミッキーの帽子・・・

っと思ったら、

Cimg5235
ミニーって書いてある(笑)

ぷーたんはミッキーさんだと思ってるからいいか・・・

それからブラブラしていたら1000円のジャケットを発見!!

Cimg5227 Cimg5228


ちょうどこんな感じのを探していたので、すぐにゲット!!

パイピングも青でいい感じ(´▽`)

ちょっと薄手だから春先まで着れませんが・・・

セールって素晴らしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それから新札に行って輸入食品を売ってるお店で

ねーねの好きなチーズナチョスを買いました。

Cimg5223


味が濃くて美味しいんですよねぇ(´▽`)

お昼は子供達が大好きなケンタッキー食べたんですが

ケンタッキーはキッズのオマケがいつもかわいいんです☆

今回はこれ↓

Cimg5219


ゾウのエルマーシリーズです。

ミニバッグとペンケースを選んできました♪

お出掛けは楽しいけど、疲れます(;→д←)

さて、一息ついたし晩ご飯の仕度をするかな・・・

|

« お腹いっぱぁい(❀ฺ´∀`❀ฺ) | トップページ | お客さん=33 »