« 大雪(´Д`) | トップページ | リース作り☆彡 »

コーチャンフォー=33

今日も雪ですね・・・

いったいいつまで降るんでしょうか・・・

今日のお昼ご飯は前に食べて美味しかった「江別小麦のめん」とゆう生ラーメンを

使ってラーメンサラダにしました(´▽`)

ちょっと太目の麺で歯ごたえ抜群!!

Cimg5788 ←こちらです。

ドレッシング付ですが、それに味噌マヨやら

色々入れてオリジナルドレッシングで

食べました。


Cimg5785 具はレタス・大根・ニンジン・ツナ・ゆで卵です。

はっきり言って野菜の方が多くて

麺見えません(笑)


子供たちも野菜好きなので喜んで食べてました(o'∀'o)

食べてからお目当ての絵本を買いにコーチャンフォーへ=33

こちらの「チリとチリリ」シリーズの「まちのおはなし」です♪

チリとチリリ まちのおはなし Book チリとチリリ まちのおはなし

著者:どい かや
販売元:アリス館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

二人の女の子が自転車に乗ってお出掛けするお話です。

この方の絵はとっても色がかわいいんです!!

めくる度にかわい過ぎてため息が出ちゃいます+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

細かい所まで凝っていてすみからすみまで見入ってしまいます☆

Cimg5798 Cimg5797 Cimg5792 Cimg5794


全シリーズ揃えたいので頑張りまぁす(❛◡❛ฺฺ)♬

これは自分用☆

子供たちの為にもう1冊買ってきました。

おうちがパン屋さんのろくちゃんのお話♪

ねーねがとっても楽しそうにお話を教えてくれたので読みたくなって

買っちゃいました(笑)

パンやのろくちゃん Book パンやのろくちゃん

著者:長谷川 義史
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

帰ってきてからコーチャンフォーで買ったミスドを食べるのに

ローズヒップティー」を淹れました。

いとこの結婚式の引き出物で貰ったエルマーのポットです。

ふたに水色の小鳥が付いていて私好み(笑)

Cimg5806_1

またもエンゼルフレンチ!!


そして、あっとゆう間に5時・・・

ご飯の準備しなくっちゃ(;→д←)

最後はこの前作ったコースター

Cimg5776 激しく曲がってます(笑)

さくらんぼのレースがポイント~~~


では、ご飯作ってまいりま~す=33

|

« 大雪(´Д`) | トップページ | リース作り☆彡 »