« おうちご飯(´▽`) | トップページ | コーチャンフォー=33 »

大雪(´Д`)

やっと雪が融けたと思ったら、また冬に逆戻り・・・

もう面倒なので雪かきもせず放置。

早く融けろぉ~~~~

昨日はそんな悪天候の中厚別にある「strawberrycandy」さんで

セールをやるので行ってきました=33

張り切って朝一にお店に到着!!

天候が悪かったせいもあり、まだ人もほとんど居なくてゆっくり見ることができました♪

布や雑貨もすべてセールしてたのでなんだかんだとお買い物☆

Smileさんのパンもゲットしました!!

ふわふわで美味しいんです(´▽`)

速攻で食べてしまい写真も撮れず(笑)

かわいいアンティークっぽい鍵と飾り棚を連れてきました~

Cimg5712

ステンドグラスをぶら下げてみました♪


朝早く行ったので帰ってきてもまだ11時前!!

やりかけのコースターを作りました☆

Cimg5721

レースをつけてみました(´▽`)


裏はセールでゲットした無地のワッフルにしました。

やっと、何とか形になりました。

これで5枚目(笑)

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

そして今日はホワイトデー!!

午後に友達のおうちに行くので、

午前中にホワイトデーのお返しを買いに「ameri」さんへ=33

ばーたんの好きなクリスマスローズが入ってるのでそれを少しまとめてもらいました♪

自分用のクリスマスローズもゲット~~~

Cimg5732


とても可憐に咲いています(✿◡‿◡ฺ)☆

ばーたんには3色のクリスマスローズを入れてもらいました!!

それと、自分のホワイトデーに水色のプラカップとミニブーケ

Cimg5737_1 このスイトピー茎からオレンジ色を

吸い上げて着色しているそうです(☉ε ⊙ノ)ノ


あけみさんに作ってもらったのでとってもかわいいです(。→∀←。)キャハ♡

かわいい色のナデシコも買ってきました♪

Cimg5747 チョウチョみたいで

かわいい~~~

明日は雪降らないですよね?!

もう、勘弁してください(笑)


|

« おうちご飯(´▽`) | トップページ | コーチャンフォー=33 »