« リース作り☆彡 | トップページ | あっとゆう間に。。。 »

新開拓♪

今日は高校からの友ミホとうちのチビ二人連れてお出掛けしてきました=33

今までの行動範囲とは反対の千歳方面に行ってきました。

まずは、ランチを食べに恵庭にある「CERVO・チェルボ」に行きました。

出来たての頃テレビで見て行ってみたいなぁっと思ってたお店で

たまたまこの前友達の家の帰りに発見したので早速行ってみました♪

Cimg5979

外観もかわいいです(´▽`)


混むと思いオープンより前に行って待ってようと

張り切って行ったら誰もいなくて余裕で入れました(笑)

中に入ると私好みの水色のピザを焼く釜があります♪

Cimg5953 色合いがかわいいです。。。


この前旦那さんが休みの時も来たのですが、平日のランチはピザがなくて

食べれなかったので今回は「ほうれん草と半熟タマゴのピザ」にしました。

Cimg5983 生地がもちもちでおいしぃ~~~


パスタは「ナスとモッツァレラチーズのパスタ」です。麺が凄い細麺!!

Cimg5985 一口食べてから焦って写真を

撮りました(笑)


そして、デザートは「モカロールとプリン」だったのですが、

これまた撮る前に食べちゃいました(´Д`)

子供にはジュースをサービスしてくれます♪♪

しかも、パスタの大盛は無料です(☉ε ⊙ノ)ノ

店員さんも感じのいい方ばっかりでとても雰囲気のよいお店です☆彡

それから千歳にあるパン屋さん「chiisana*me」さんに行きました。

Cimg5988 自宅にお店を構えていて

小さいお店ですが

今日もお客さんが続々と来ていました=33


中に入るとパンのいい香り+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

どれもこれも美味しそうなパンたちで沢山買っちゃいました(o'∀'o)

お店の中にはかわいい小物も飾られていてました~

Cimg5987_1看板もパン!!

かわいいです(❛◡❛ฺฺ)♬ 


帰ってきて食べましたが、すごぉ~く美味しかったです☆彡

Cimg5994パン屋さんに行くとついつい買ってしまう

ベーコンエピとクロワッサン♪


あゆあゆさんのお父さん作「サブちゃんまな板

にのせてみました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

林檎の形でとってもあったかみのあるまな板♪

何か趣味を持ちたいと趣味で木工をやってるあゆあゆさんの

お父さんとっても素敵です(✿◡‿◡ฺ)☆

あゆあゆさんの焼印の「木」も親子コラボでステキ~~~

なぁんにもしないうちのじーたんに見習って欲しいです(´Д`)

パン屋さんの後はミホが行った事のないアウトレットモール「Rera」に

行きました。

ぶらぶらウインドウショッピング('ー') フフ

フランフラン」でキューピーを購入。

ミホは一発で欲しかったウサギさんをゲット出来ました!!

もう一つは普通のキューピー。

動物シリーズの中にもノーマルが入ってるの知らなくてちょっとビックリ(笑)

うちは、なんと先日手に入れたぞうさんを引き当てちゃいました。。。

しかも2つ(笑)

合計3つもぞうさんが・・・

1個はミホに交換してもらうのに持っていってもらいましたが、

もう1個余ってます。。。

誰かダブってるキューピーがいる方交換しませんか( p_q)エ-ン

Cimg6007もう一個カエルさんが出たので

いまうちには4人います☆彡


レラは4月20日くらいに新しいお店が増えるようなのでまた行きたいなぁ~

ゴールデンウィークは混んでるかな?!

もっと雑貨屋さんが増えたらいいな♪

ねーねは色々とミホにお世話してもらい助かりました(´▽`)

また遊びに行こうねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

|

« リース作り☆彡 | トップページ | あっとゆう間に。。。 »