« おデート☆ | トップページ | 気付けば・・・ »

おひなさま(´▽`)

昨日は誕生日なので、大好きなイタリアンレストランにばーたんと

子供達と行ってきました=33

ばーたんとお兄ちゃんがプレゼントがわりにご馳走してくれました(o'∀'o)

もう、かれこれ8年くらい通ってるお店です!!

南郷にある小さなレストランでご夫婦でやってる素敵なお店です☆

capri capri・カプリカプリ」と言います♪

Cimg5586 Cimg5588


味がとっても良くて、ばーたんはここのお料理教室に通ってます(´▽`)

ランチはAコースが1500円で前菜・パスタ(好きな物を選べます)・

デザート(こちらも選べます)・コーヒーor紅茶です。

Bコースはこちらに選べるメインがついて2800円です。

私は誕生日だったのでいつもは食べないBコースにしました♪

今日の前菜は前にばーたんに作ってもらった、「ワカサギのマリネ」でした。

Cimg5574 スーパーのと違って大きいワカサギです!!


パスタはクレープの生地のようなパスタで名前は忘れちゃいました(;→д←)

パリッとしていて中にリコッタチーズとほうれん草が入ってます!!

Cimg5578 サーモンのクリームソースがかかってます♪


メインはお魚にしました。「カレイのアクアパッツァ」です。

Cimg5582 ドライトマト・アサリ・オリーブなどのソースでねーねも

お気に入り♪


最後のデザートは「カンノーリ」。リコッタチーズ・ドライフルーツ・くるみなどが入ってます。

Cimg5584 シェフが誕生日仕様にしてくれて

ろうそくも立ててくれました☆


今日も大満足!!

幸せ~な気分になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

夜は実家でお祝いをしました。

うちは行事があるとチラシ寿司ではなく生チラシを食べます♪

Cimg5595_1 お椀はエビの頭でダシをとった

卵のスープです。

コクがあってうまいんです!!


今回はトッピングにカイワレと大葉を乗せましたが、

オクラを乗せるとさらに美味しくなります♪

Cimg5599 実家にある私のお雛様☆

ねーねが産まれてひな壇だけ新しくしました。

大きくなったので、階段も置けるようになり

豪華です(´▽`)


昨日「トイザらス」に行ったら安くなっていたので、

前から欲しかった「プチブライス」ちゃんを買ってきちゃいました♪

Cimg5608 髪の生え際が

ズラっぽくて怖いです(笑)


夜実家から帰ってきたら親友のミホから荷物が届いてました♪

わくわくして開けると、誕生日プレゼントが入ってました!!

Cimg5616 ぜんぶかわいい~~~

早速使ってます+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ミホありがとう!!!


ラッピングもかわゆいです☆


Cimg5624 消しゴムはんこで彫ったハリネズミちゃん♪

アイスのヘラに押してあります *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ


上手です!!

盛り沢山な1日を過ごせました(✿◡‿◡ฺ)☆

また今年も1年楽しく過ごせますように♪♪♪

|

« おデート☆ | トップページ | 気付けば・・・ »