« 始めてづくし♪ | トップページ | おひなさま(´▽`) »

おデート☆

昨日また旦那さんが急に休みになったので(どうやら3月は忙しくて休みが

取れないから今のうちに休んどけって感じらしい・・・)、

ちょっと早いけど3月3日が結婚記念日&自分の誕生日なんで

久しぶりに旦那さんと二人でお出掛けして来ました=33

子供が産まれてから二人で出かけるなんて近くのスーパー

くらいしかなかったからかなり新鮮♪

朝一で旦那さんは菊水にある友達の美容室まで

カットしに行って11時くらいからお出掛けしました。

子供たちは実家でお留守番~

最初は江別の映画館に行って時間の合う映画を見ることに。

ちょうど「どろろ」がいい時間であったので「どろろ」に決定!!

うちは妻夫木君好きで、旦那さんは柴崎コウちゃんが好きなのです☆

お話も面白くて大満足~~~

でも、かなりグロイ映像が多くてちょっとびびる(笑)

妻夫木君がうつくしかったぁキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

コウちゃんもかわいかったぁ♪

二人とも満足して次はお茶をしに「CONSERVA CAFE」さんへ=33

今は「フレーム&アート」のイベント中でした☆

いつきても素敵な空間!!

旦那さんもアンティークな感じが好きなので二人でじっくり見てきました。

Cimg5471 Cimg5468_1 Cimg5466


ダンボールで作ったフレームや、大好きなジャビーな感じの水色コーナーや

美味しそうな感じのする大きいキャンドル。

どれもこれもほしぃ~~~~

Cimg5473flower&green ameri」さんのコーナー。

春らしいチューリップがありました☆

ブラウンドットのソーサーも気になります!!


Cimg5474 旦那さんお気に入りのアンティークコーナー♪

飾ってある缶とか棚とか欲しがってたけど、

手の届かないお値段で諦めてました(笑)


一通り見てから奥でスイーツを頂きました!!

Cimg5455 Cimg5476



うちは大好きな「大人なパフェ」と「デザインカプチーノ」を注文♪

このパフェはコーヒーゼリーが入ってて甘すぎないので大好きです!!

今回のカプチーノはぞうさん!!かわええ~~~

Cimg5458 旦那さんの頼んだ「3種のスイーツ盛り合わせ」。

今日はバナナケーキ・アップルケーキ・アイスでした☆

飲み物は「ミルクティー」にしてました。

女の子みたい(笑)


5時30分まで帰らなくちゃいけなかったので、

そろそろ帰る時間(;→д←)

お留守番しているばーたん達のお土産を買ってなかったので

帰り道にあっていつも気になっていたパン屋さんに行くことに=33

Cimg5480ブーランジェリー・プティット デリス」とゆう所です☆

外観がかわいくてかなりツボ!!

旦那さんもこうゆう感じが大好き。


中に入るとハード系のパンやデニッシュなど美味しそうなパンが

たくさん並んでました(o'∀'o)

Cimg5484_1 Cimg5481


店員さんもとってもいい方で常連さんになろう!!と

旦那さんと決めました(笑)

コンサバさんで旦那さんに買ってもらいました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

Cimg5505チビ多肉ちゃん♪

枯らさず育てられるかな?!

頑張ります・・・


Cimg5526 前から欲しかった「A*candle」♪

色がかわいい~~


Cimg5524 厄除けになるらしい「ボリビアの岩塩」!!

玄関に置いとくといいらしいので、

早速置いてみました♪

かわいいピンク色の結晶です☆


お料理に使うさらさらになった物も購入。

ヨーコさんお勧めのお塩です(´▽`)

久しぶりにゆっくり映画見たりお茶したり出来て良かったなぁ~

でも、子供がいないのがちょっと寂しく、

夜も二人でどっか食べに行こうか~なんて言ってたけど、

結局子供たちも連れて行ったのでした(笑)

|

« 始めてづくし♪ | トップページ | おひなさま(´▽`) »