« コーチャンフォー=33 | トップページ | 新開拓♪ »

リース作り☆彡

お久しぶりです☆彡

毎日ばたばたと過ごしております(;→д←)

今日は「flower&green ameri」さんで*シサル麻のリース*を作りました♪

どんな風に作るのか興味津々(❛◡❛ฺฺ)♬ 

急に思い立ったので一人でひとっ走り行ってきました=33

シサル麻の水色・白・ピンクを使いいい感じのリースの形にしていきます。

水色はまだ誰も使った事がないそうで初水色でした(笑)

色を多く使ったり他の色を混ぜたりするだけで表情が変わり

このベース作りに苦戦(´Д`)

結局水色を多く3色使いで落ち着いたところでドライのミモザやピンクのペッパーベリー、

スターアニスなどを置いてきます。

欲張って沢山飾り付けしてわいわい賑わってます♪

いい感じに整えたらスプレー糊でしゅ~~っと固定していきます。

糊をかけてからユーカリの葉っぱを付けて完成☆彡

水色に黄色やピンクが映えるとっても春らしいリースになりました(´▽`)

Cimg5903 早速玄関に飾りま~す。

ふわふわしててかわいいです♪


それから家に飾ってるお花が枯れたのであけみさんに

作ってもらってる間かわいいチョコレートコスモスをパチリ♪

Cimg5908 かわいいなぁ~


あけみさんに作ってもらったのは水色のプラカップに入れました☆彡

Cimg5932 淡いガーベラと黄色の

かわいいスターチス!!

グリーンもぷっくりしててかわいいです♪


それからミニピッチャーに入れようと思ってマーガレットも買ってきたけど、

こっちの方が合うかな??っと思いジャム瓶に入れました(o'∀'o)

Cimg5911 わんさか入っていて

かわいいです(❛◡❛ฺฺ)♬ 

春に早くなって欲しいなぁ~


とっても楽しい講習会でしたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

そして、ばーたんが作っていたねーねの幼稚園バッグが出来ました~

Cimg5869 Cimg5874 Cimg5876


パッチワークしてもらって裏にはフルネームを刺繍してもらいました☆彡

持ち手は小さいイチゴ柄と裏に使った小さいチューリップ柄。

裏地はねーねが選びました(´▽`)

これを持って幼稚園に通うんですねぇ~

ちゃんと行けるかなぁ・・・

不安です(´Д⊂グスン

|

« コーチャンフォー=33 | トップページ | 新開拓♪ »