« 始まりました♪ | トップページ | 素敵なお店巡り・② »

素敵なお店巡り・①

先日雨が降ったり雪が降ったり天気の悪い中素敵なお出掛けをしてきました=33

メンバーはあゆあゆさんと初対面のHamaちゃん友達のミホの4人です♪

コースはあゆあゆさんにお任せ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お腹がペコペコだったのでまずは腹ごしらえ(´▽`)

あゆあゆさんおススメの西岡にあるKITCHEN「香味亭」さんです。

前にブログで見ていて行ってみたいお店だったのでものすごぉく嬉しかったです!!

食前に小さなグラスにとってもおいしいワインが出てきました。

ぐいっと一気に飲み干しましたが、もう一杯!!!っと言いたくなるくらい

美味しいワインでした゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

Cimg6318

その後にこれまたうまぁいスープとサラダが登場。


4人でそれぞれ違う物を注文してみんなで分けっこ。

うちは大好きなオムライスにしました。

Cimg6320

ほわほわ卵!!

湯気まで美味しそうです♪


  

この生クリームの感じが食欲をそそります。ジュル('ー')

すっごく美味しくてペロッと食べちゃいました(*'∀')ノ

満足してからお次は「BLUE TULIP」さんへ=33

Cimg6337外観もとってもかわいくて

水色の窓枠に惹かれました+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


雨で撮れなかったけど(´Д`)

店内はもう素敵な雑貨ばっかりで目が回りそう(笑)

雑貨を一通り見てお花屋さんへ移動すると、

これまた素敵空間で癒されるぅ~~~~

Cimg6328 Cimg6330 Cimg6331 Cimg6334


入った瞬間目に止まったかわいい梨と林檎のガラスの置物。

かわいい鉢に入ったグリーン。

涼しげな花器に入ってる多肉ちゃん。

白い素敵な鉢の多肉ちゃん。

どれもこれも欲しいです(笑)

そして写真をばしゃばしゃ撮り終えた所で次の目的地にGO=33

この後は②へつづく。。。

|

« 始まりました♪ | トップページ | 素敵なお店巡り・② »