« あっとゆう間に。。。 | トップページ | 始まりました♪ »

アート展♪

土曜日にばーたんと子供達と芸術の森でやっている

ディズニーアート展」に行ってきました=33

ディズニーが大好きな子供達♪

看板を見ただけで喜んでいました(笑)

入り口にはカモがスイスイと泳いでいます。

Cimg6092 雪と共に。。。寒そう。。。


看板の前で二人並んでパチリ♪

Cimg6098 ぷーたんの変な決め顔・・・

チーズして~っとゆうと怒った顔するんです。

どうにかしてほしい(´Д`)


直筆の鉛筆書きの絵やアニメーションの作り方の映像など

流れていて大人も子供も楽しめる空間です♪

お昼はお弁当を持参しました。

寒いので外では食べれないので中の休憩スペースのような所でランチ。

Cimg6099 カメラ向けたらまたこの顔。。。


ここにはディズニーランドのスモールワールドをモチーフにした積み木がありました~

Cimg6104 Cimg6105


何故か首をかしげる二人(笑)

食べてから第2会場へ=33

ペーパークラフトなどが作れます。

ねーねはティアラ。ぷーたんはミッキーの魔法使いの帽子です♪

Cimg6109 Cimg6111


ミッキーの方は結構手がこんでいました(;→д←)

紙なんで壊されるのは時間の問題です・・・

グッズも少しですが売っていまして、色鉛筆のぽわ~んとした

ポストカードを買ってきました=33

Cimg6140

ダンボとわんわん物語♪


原画は高くて買えません(;→д←)

ポストカード額に入れて飾ろうかな~(´▽`)

子供達もとっても喜んで連れていき甲斐がありました☆彡

自分も楽しめて満足満足♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

で、またペプシがあったので煮込んでみました。

Cimg6072

今回は豚バラブロックバージョン


でも、後日怖いことを耳にしまして・・・

どうやらこのペプシに入ってる甘味料(ダイエット飲料などによく入ってるそうです)

加熱すると体に良くないとか・・・

まぁ、まだ2回しかやってないので、大丈夫だと思うんですが

もうやめようかなっと。。。

やっぱり、コーラの方がいいですね(;→д←)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そして昨日冷凍のパイシートがあったのでチョコパイを作りました♪

Cimg6187 黄身を塗るのに刷毛がないと

綺麗に塗れなくて(;→д←)


Cimg6195 中はこんな感じ~


パイ好きなんで簡単にできてうれしぃ(❛◡❛ฺฺ)♬ 

子供達も大好きです☆彡

|

« あっとゆう間に。。。 | トップページ | 始まりました♪ »