« 素敵なお店巡り・② | トップページ | うつくしぃーーー »

素敵なお店巡り・③

ソフトクリーム屋さんを出て次の目的地に向かう途中

道の角っこにお花屋さんらしき建物を発見!!

入り口に置いてあるキノコのランプがかわいくて、

ちょっと入ってみる事に=33

Cimg6400 Cimg6401


レンガに書かれたお店の名前もかわいい~~

今年の1月にオープンしたばかりの新しいお店

「LITTLE」さんです☆彡

お店を入ると地下に行く階段があってわくわくします♪

地下にはドライや素敵な花器がありました。

Cimg6378白樺の皮(だっけ??)の

花器。

珍しくてじっくり見ちゃいました~


Cimg6385 異国に来た感じがします。。。


女4人でゾロゾロ来て写真撮っていいですかぁ~

と了解を得てばしゃばしゃ撮っているとショップのお兄さんは

ちょっと怯えてました(笑)

まだ若いのに自分のお店を持ってるなんてすごぉい(☉ε ⊙ノ)ノ

店内はお兄さんこだわりのお花やアレンジで見ごたえ満点!!

Cimg6387 Cimg6390


グリーンもたくさん♪このハートの鉢を買ってきました(o'∀'o)

ミニ動物付き!!

Cimg6392 Cimg6394


                      かごに入ってるグリーン↑かわいくて安かったなぁ~

Cimg6393 かわいい色のクレマティス。


海外の珍しいお花Cimg6395

綿みたいのがふわふわついてます♪


Cimg6388 お兄さんが作ったそうです☆彡

色がかわいい~


わいわいわいわいお兄さんに質問などして

嵐のように去りました(笑)

そして、念願の「Nancy」さんへ=33

寒かったので暖かいカフェオレを注文(´▽`)

出てくる間またまた写真を撮りまくり!!

もう素敵過ぎて目がキッラキラしちゃいましたキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

Cimg6403 Cimg6409 Cimg6421

あゆあゆさん作のチョビが

お店番してました♪


ぶら下がっている物もアンティークで素敵☆彡

Cimg6416_1 Cimg6428


一通り写真を撮った所でカフェオレができました♪

Cimg6429ふわふわミルクで

おいしかったぁ(✪ฺД✪ฺ)


すっごく素敵なアンティークなドアがあったんだけど、

うまく写せなくて(;→д←)

あゆあゆさんのブログに素敵に載ってます♪

入ってすぐあるアンティークのミシン。

Cimg6432_1 すてき(✿◡‿◡ฺ)☆


っと、たぁくさん素敵な所に連れて行ってくれた

あゆあゆさんに感謝!!!!

お疲れの所ずっと運転してもらって本当にありがとうございました☆彡

今度栗山方面の時は車出しますのでまた一緒に遊んでください(o'∀'o)

|

« 素敵なお店巡り・② | トップページ | うつくしぃーーー »