« 素敵なお店巡り・① | トップページ | 素敵なお店巡り・③ »

素敵なお店巡り・②

お次はアンティーク雑貨と古着のお店「Bric a Brac」さんです。

Cimg6363_1もう看板見ただけでかわいさが

伝わってきます♪


素敵な店主さんと雑貨に癒されますキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

写真をばしゃばしゃ撮りまくり!!

Cimg6344 入ってすぐ目に入った医療棚。

うちにもこんなのが欲しいなぁ~~~


医療棚の中にはアンティークな物がかわいくディスプレイされてます♪

Cimg6345_1 Cimg6346


その横には大人な感じのすてき~な器たち☆彡

Cimg6343

こんな器が似合うおうちに

したいなぁ~


Cimg6342_1

コーヒーミルもかわいい~~~


Cimg6341_1その下にはアンティークな瓶たち。

かわいく並んでます♪


壁にも素敵な瓶。。。

アンティークの絵と子供の靴を作る時に使っていた型だそうです。。。

Cimg6356 Cimg6355_1


気になった物(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほのぼのとしたおじさんがかわいいです☆彡

アンティークなボタン♪

パッケージもかわいくてこのまま部屋に飾りたい!!!

Cimg6349_1 Cimg6362
道路側には色合いが素敵なアクセサリーがありました。

Cimg6351_1 水色のネックレス欲しかったなぁ。。。


どこを見てもかわいくて素敵でずーっとわくわくしっぱなし!!

こんなに沢山素敵なお店を知ってるあゆあゆさんって凄い(☉ε ⊙ノ)ノ

そして、お次は美味しいとゆうソフトクリーム屋さん「BARNES」さんへ=33

Cimg6377 看板のロゴの文字がかわいい!!


おされ~な店内で憧れのルクルーゼなどがディスプレイされてました♪

Cimg6368 テーブルやイスが凝っていて

ミシン台のテーブルもありました☆彡


ものすごく濃厚なソフトでこっくり(❛◡❛ฺฺ)♬

Cimg6374

ソフト好きな旦那さんに食べさせてあげたいなぁ~


あゆあゆさんとHamaちゃんが頼んだマンゴーソフトは

なんと器がルクルーゼ♪色がかわいい(o'∀'o)

Cimg6371 Cimg6372   


そして、また雨の中次の場所に移動しました=33

続きは③で。。。

|

« 素敵なお店巡り・① | トップページ | 素敵なお店巡り・③ »