« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ご無沙汰です(;→д←)

ねーねが幼稚園に入って毎日忙しく過ごしておりまして、

なかなかブログのアップもできずにいました~~~

忙しい中でも素敵な物をゲットしたりしたので、

少し前にさかのぼりますがちょっとご紹介♪♪

まずは、4月の終わり頃に「sei*さん」のネットショップで買った

ストール・おうちマグネット・クルミボタンのヘアゴムです☆彡

Cimg6653

ラッピングが一つ一つ丁寧で

とってもかわいくて

開けるのがもったいなぁーーーい(笑)


しばらくこのままボーーーっと眺めて癒されました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

ストールは一度するとハマります!!

暖かいしお洒落さんになれるし、いい事ずくめ(´▽`)

最近はストールが手放せません☆彡

sei*さんこんなに素敵でかわいい子達をありがとうございました!!!!

それから、5月に「アンビエントさん」でやっていたキャンドル展で買った

おいしそーーーな色のキャンドル

水色はグレープフルーツでピンクはバラの香りです(´▽`)

Cimg6745 Cimg6746


他にもミルクティーの香りの茶色のキャンドルもすっごくかわいかったです+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そして、素敵な色で一目惚れしたネックレスリングヾ(>▽<)o

ネックレスは「コンサバさん」で、リングは「さんぽみちさん」でゲットしました~~~

Cimg6748

水色好きにはたまりません!!


そんで、↓2つはヨーヨーキルトで作ったコサージュとフレーム。。。

コサージュは大きさの違うヨーヨーを3つ重ねて真ん中にはあゆあゆさん

所で買った星のシェルボタンを付けました(´▽`)

フレームはお友達の引っ越し祝いに送りました=33

大好きなドットのヨーヨーを並べました~~~

Cimg6761 Cimg6786


この陶器の置物は毎年ねーねの誕生日に買っている

プレシャスモーメンツ」の置物です。

今年で5歳になりました(✿◡‿◡ฺ)☆

Cimg6769

この愛くるしい表情が大好きです!!


最後は母の日に好きなの買っていいよっと旦那さんが

言ってくれたので前から欲しかった「シュライヒ」を買いました!!

Cimg6894 白熊・ロバ・チンパンジー・ハリネズミ♪♪


チンパンジーかわいすぎ(笑)

沢山欲しくなります(;→д←)

また手作りイベントの季節になってきたので、

いろんな所に出没したいなぁっと思ってます(❛◡❛ฺฺ)♬ 

|

お目当ての物ヾ(>▽<)o

この前あゆあゆさんに連れて行ってもらった「Bric a Brac」さんに

かわいい~陶器のおうちがありました♪

欲しかったけど、売り切れで手に入らず( p_q)エ-ン

後日「ブログにおうちが出てるよ!!」っとあゆあゆさんが親切に

メールを下さってゲットする事ができました(´▽`)

何から何まであゆあゆさんにお願いしてしまってホントに助かりました!!

あゆあゆさんありがと~~~~

色んなおうちがあるのでちょっと並べてみました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

Cimg6575おなじおうちでも色んな

素材や形で

かわいいヾ(>▽<)o


みんな集合してるけど、

いつもはいろんな所に散らばってます=33

これからもおうちを集めていきま~す!!

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

conserva」さんの2周年イベントに行った時もかわいい物をゲットしてきました♪

Cimg6549ジャケットとストール☆彡


ジャケットはなんと1800円(☉ε ⊙ノ)ノ

これからの季節にちょうどいい厚さでサイズもピッタリ~♪

ストールはyokoさん作でかわいいモチーフ付き!!

嬉しすぎてその場でジャケットを着てストールを巻き巻きして

帰ってきました(笑)

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

ゴールデンウィーク前半は子供と自分が体調を崩しどこにも行かなかったんだけど、

近くのスーパーに行ったらおばさんたちがミニフリマを開催していて

チラッと見たらねーねにピッタリのかわいいシャツを発見!!

そのほかにブタさんの型と壊れた木の時計を飾るのにいいかな~っと購入(❛◡❛ฺฺ)♬ 

Cimg6561

Cimg6567

Cimg6573


全部で100円でした(´▽`)

大きいフリマに行けなかったけど、小さな収穫が身近であったので

ちょっとうきうき(笑)

ゴールデンウィーク後半は甥っ子が釧路から来るので、

天気が良かったらどこかに行く予定=33

天気がよくなりますよ~に!!

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »