« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ハーベスト

今日は滝川から知り合いが来ていたので長沼にある

レストラン「ハーベスト」に行って来ました=33

Cimg7237

Cimg7257


駐車場が舗装されていたりしてバージョンアップしていました(o'∀'o)

Cimg7252

お店に行く道も素敵になってます☆彡


物凄い混んでましたが、予約をして行ったので

そんなに待たずに入れました♪

ねーねはパスタ好きなので「クリームパスタ」にしました。

Cimg7232美味しそーーー

ぷーたんとわけわけ。。。


私は「長沼ポークとメークイーンのニョッキ」にしました。

お肉・ニョッキ・スープ・ライス(またはパン)・リンゴジュース(またはコーヒー)のセットです。

Cimg7235ボリューミー!!

お肉は柔くて脂身まで美味しかったです☆彡


ご飯を食べて野菜やお花ハンドメイド品を置いてる隣のお店にGO=33

新しくなってお店前が綺麗になりました(´▽`)

Cimg7239かわいい水色のブリキのジョウロと

赤いドアがいい感じ~


Cimg7249お店の中はこんな感じ。。。

梁が素敵~


Cimg7244こんなにかわいい羊毛の

羊ちゃん達がいましたヾ(>▽<)o 


こっち見てるぅーーー

Cimg7246 Cimg7251


パセリやお花がかわいい空き缶の中に入ってました~

いつ行っても変わらない家庭的な味で美味しいハーベスト♪

何を食べても美味しいのでいつも何にしようか迷います(;→д←)

今度は何食べようか今から楽しみ~ヾ(>▽<)o 

|

暑いですね(;→д←)

今日は朝から念願のコンサバさんのガラクタ市に行ってきました=33

前はぷーたんが具合悪くて行けなくて、泣く泣く諦めたんです。。。

今回もぷーたんは調子が良くないけど、熱はなかったので行ってきました。

11時ちょっと過ぎに行ったのですがお客さんがわんさかいて

ぷーたんもいるしゆっくり見れず( p_q)エ-ン

sei*さんのお洋服とか狙ってたのに探せず・・・

沢山の掘り出し物があるのに買ったのは少しだけ~

ぷーたんがいなかったらもっとゆっくり見れたんだけど、仕方がないですねぇ。。。

Cimg7178買ったのはこの薬瓶と

カレルの缶3つと

インテリア本(250円と格安!!)

でした~


明日もう一回行きたいけど車がないので行けず(´Д`)

また今度リベンジしたいなぁ~

それから家に帰ってお昼を食べてねーねのお迎えに

行ってから「ニーウン・ペツガラス美術研究所」に行きました♪

Cimg7174

レトロな感じで味があります(´▽`)


ママンがお友達にお土産をもらって行ってみたいね~

っと言ってたので急遽行ってきました=33

素敵な作品が沢山あってねーねも「綺麗だねぇ~」っと

ときめいておりましたキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

Cimg7153 入り口を入ってすぐある作品。

手がガラスです!!


Cimg7155 正面にはガラス球がおうちの中に

ぎゅーぎゅー入ってます♪


Cimg7161

色んな形のガラスが入ってる

オブジェもありました~


Cimg7158_1 全体はこんな感じ。。。


Cimg7166 上にはイガイガランプ♪


Cimg7167このグラスがかわいくて超欲しかった!!

でも、お金がなくて我慢( p_q)エ-ン


Cimg7173お店まで続く丸太の上を一つづつ

やっぱり歩きたくなる!!


ばーたんはかわいいガラスを見つけてペンダントにしてもらいました!!

皮ひもを通してもらって500円しないの(☉ε ⊙ノ)ノ

やすーーーい!!

うちはねーねと二人で選んだガラス達をお買いあげ♪♪

Cimg7183並べて置くだけでも

かわいいーー


ガラスは涼しげでこれからの季節にピッタリーーー

今度あのグラスをゲットした~い(´▽`)

|

3連続ーーー

今日は久しぶりに午前中おうちにいます(´▽`)

ねーねが帰ってきてからまた用事が入ってるので

まとめてアップしちゃいましたぁ♪♪

ねーねが幼稚園に行ってからぷーたんは大好きな

オフスプのDVDを見ながら熱唱してます(笑)

Offspring」とゆうバンドが大好きなんです。。。

洋楽好きな父ちゃんの影響です。

Greatest Hits Music Greatest Hits

アーティスト:The Offspring
販売元:Columbia
発売日:2005/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Cimg7023 これはマイクのつもり(笑)

何度も何度も見てるので振りも覚えてるので

真似しながらのりのり。


Cimg7027 カメラを向けたら照れて変なポーズしてます。


のりのりだったのでほっといてブログを書いてると

ミョーに静かになったので覗いて見たら・・・

Cimg7047 こんな格好で寝てました(笑)


ガンガンのロックが子守唄ってどうなの(笑)

そんな訳でゆっくりブログがかけました(´▽`)

久しぶりに「JUDY AND MARY」が聞きたくなって引っ張り出して

聞いてます☆彡

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 Music COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

アーティスト:JUDY AND MARY
販売元:ERJ
発売日:2006/02/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あーーーやっぱり、ジュディマリはいつ聞いてもいいなぁ(✿◡‿◡ฺ)☆

そうそう、昨日とってもラッキーなことが(´▽`)

大好きなお洋服屋さんに行ったんですが、

悩みに悩んで思い切って2点買うことに!!

ボーナス出ると思ってカード払いにしようかなっと思って(笑)

で、確かポイントが貯まってたはず~っと思い店員さんに

「ポイント全部使ってください♪」

っと言った所なんと9千円分もあるって言うじゃないですか(☉ε ⊙ノ)ノ

「えええーーーーいつの間にそんなに貯まってたの??」

って聞いたら、実は店長さんカードから携帯にポイント移行する時

ポイント率間違えて計算しちゃって多くつけちゃったんだって(笑)

でも、もうつけてしまった物は仕方がないって事でポイントどーーんっと

プレゼントしてくれたんです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

こんな事があるなんて!!

宝くじ当たった気分でした(笑)

買ったのは「CHIP TRIP」のパッチワークスカートとチュニック??ってゆうのかな??

Cimg7052 Cimg7054


チュニックはボタンの所がかわいいのヾ(>▽<)o

スカートはチビな私には珍しくロング!!

でも、試着してみたら丈もちょうど良い感じで欲しくなって

買っちゃいました(o'∀'o)

すっごくラッキーだったからこれから何か悪いことが起きるんじゃないかと

ドキドキです(笑)

|

パスティーユさん☆彡

ねーねのお迎えに行ってからかわいい瓶が欲しくて

皆さんのブログで見た「PASTILLE」さんに行ってきました=33

優しいオーナーさんで子供達もお絵かきをしたり、おもちゃで遊んだり、

アメをもらったり子連れでもとても居やすかったです(´▽`)

みんなのブログでたくさん画像が見られるので写真はどうしようかな

っと悩んだんですが、やっぱり撮っちゃいました(笑)

Cimg6998_1 Cimg7001


入ってすぐの水色ドットがかなり気になります☆彡

そして、reiちゃんのブログで見てかなりツボに入った水色の棚!!!

かわいいーーーーほしぃーーーー

Cimg7004 Cimg7005


キッチンコーナーはねーねもお気に入りになったようで

これもかわいいあれもかわいいとわくわくしてました(´▽`)

こんなキッチンに憧れるなぁキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

Cimg6999_1 Cimg7002


アンティークミシンもツボーーーー

窓辺に小さなガラス瓶達が並んでいます。

あ!!グリーンの瓶が写ってなかったllllll(-ω-;)llllllガーン…

Cimg7008 Cimg7011


お店の前にいるレトロな番犬もかわいいです(´▽`)

お店の壁にはかわいい赤いソリがくっついてました!!

Cimg7010_1 3番通り沿いに札幌から来ると左手に

あるんですが、ちょっと分かりずらいかも?!

←これをお見逃しなく♪


パスティーユ

江別市大麻桜木町18-9 (011)386-6866

9;30~18時まで 定休日・水曜日

で、買った瓶にヨーヨーキルトを入れました+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

Cimg7036 本当は水色の蓋の瓶が欲しかったけど、

ありませんでした(´Д`)

でも、あわ~いピンクの蓋もかわいいーーー

これいっぱいになってもカーテンには

程遠いなぁ・・・

それと小さい瓶も買いました♪

Cimg7039 ねーねが幼稚園に行く前に道端で摘んだ

お花を入れときました。。。

|

さんぽみち♪

昨日Smileさんのブログで見たnattsuさんのかわいいバッグを見に

さんぽみち699」さんに行って来ました=33

うちから近くなんで、すぐ行けちゃいます(´▽`)

Cimg6996 Cimg6991_1

外はお花がいっぱい♪

この暖炉の感じが好きですーーー


Cimg6992 可憐なバラ♪

うちもバラ育てたいなぁ~


いつも行くたびに気になる白い鉢。。。

Cimg6994_1

置くとこないし我慢……………(´-ω-`)


Smileさんのかわいいシェードもありました!!

Cimg6989_1

こちらも可憐ですねぇーーー


バッグは悩んだ末に購入いたしました(´▽`)

これからがんがん使いたいと思います!!!!

ねーねのお迎えまで少し時間があったのでお茶をしました。

Cimg6988 ホットの柚子ジュース

い~い香りで美味しかったぁ~


ほっと一息ついて(ん?駄洒落か?)

ねーねのお迎えに行きました(´▽`)

Cimg6708_1

「さんぽみち699」

北広島輪厚699-2 377-6284 

5・6月は無休だそうです!!

10:00~16:00まででーす。


|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »