« 3連続ーーー | トップページ | ハーベスト »

暑いですね(;→д←)

今日は朝から念願のコンサバさんのガラクタ市に行ってきました=33

前はぷーたんが具合悪くて行けなくて、泣く泣く諦めたんです。。。

今回もぷーたんは調子が良くないけど、熱はなかったので行ってきました。

11時ちょっと過ぎに行ったのですがお客さんがわんさかいて

ぷーたんもいるしゆっくり見れず( p_q)エ-ン

sei*さんのお洋服とか狙ってたのに探せず・・・

沢山の掘り出し物があるのに買ったのは少しだけ~

ぷーたんがいなかったらもっとゆっくり見れたんだけど、仕方がないですねぇ。。。

Cimg7178買ったのはこの薬瓶と

カレルの缶3つと

インテリア本(250円と格安!!)

でした~


明日もう一回行きたいけど車がないので行けず(´Д`)

また今度リベンジしたいなぁ~

それから家に帰ってお昼を食べてねーねのお迎えに

行ってから「ニーウン・ペツガラス美術研究所」に行きました♪

Cimg7174

レトロな感じで味があります(´▽`)


ママンがお友達にお土産をもらって行ってみたいね~

っと言ってたので急遽行ってきました=33

素敵な作品が沢山あってねーねも「綺麗だねぇ~」っと

ときめいておりましたキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

Cimg7153 入り口を入ってすぐある作品。

手がガラスです!!


Cimg7155 正面にはガラス球がおうちの中に

ぎゅーぎゅー入ってます♪


Cimg7161

色んな形のガラスが入ってる

オブジェもありました~


Cimg7158_1 全体はこんな感じ。。。


Cimg7166 上にはイガイガランプ♪


Cimg7167このグラスがかわいくて超欲しかった!!

でも、お金がなくて我慢( p_q)エ-ン


Cimg7173お店まで続く丸太の上を一つづつ

やっぱり歩きたくなる!!


ばーたんはかわいいガラスを見つけてペンダントにしてもらいました!!

皮ひもを通してもらって500円しないの(☉ε ⊙ノ)ノ

やすーーーい!!

うちはねーねと二人で選んだガラス達をお買いあげ♪♪

Cimg7183並べて置くだけでも

かわいいーー


ガラスは涼しげでこれからの季節にピッタリーーー

今度あのグラスをゲットした~い(´▽`)

|

« 3連続ーーー | トップページ | ハーベスト »