« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

夏休み♪

幼稚園が夏休みになり、

毎日のように友達と遊び、時には昼間から飲み会や焼肉を

開催したりして楽しく過ごしています(´▽`)

まだまだ小学校に上がらないのに子供達の勉強机を

買ってしまいました!!

Cimg7636


ねーねがベビーピンクでぷーたんは水色!!

違う形の物ですが、高さなどを揃えてもらって

並べるととってもかわいいですヾ(>▽<)o

子供達はとっても喜んで早速自分の物を机に移動させました♪

これからこの机でお絵かきしたり勉強したりして

子供達が大きくなったら自分で使おうと思ってます!!

それと、うちのクロックスが増えました~

旦那さんと自分と子供達のを合わせると7足になりました。

Cimg7638


履き易くて色もかわいいクロックス。

もう病み付き!!

ねーねは女の子らしいメリージェーンがお気に入り~

ぷーたんのは画像じゃ見えないけどターコイズのクロックスで

バズとミッキーの手のジビッツがお気に入り♪Cimg7642


今度は自分のメリージェーンを狙ってます=33

そして、いとこのベビちゃんにスタイをチクチクしてみました(´▽`)

Cimg7607

淡いムラサキ系です。

ちょっとつったりしてまだまだ

あげれる物にはならず。。。

やり直しです(;→д←)


全て手縫い。ミシンがあればあっとゆう間に出来ちゃうんだろうなぁ。。。

そして土曜日、急遽あゆあゆさんSmileさん・親友のミホ

飲む事になりました!!

前からあゆあゆさんと行こうね~っと約束していた念願の「風来坊

に行きました☆彡

入ったらなんだかおばあちゃんの家を思い出す雰囲気!!

普段は飲まないビールも「キンキンに冷えてるよ!!」との言葉を聞き

最初は生ビールで乾杯♪

ザンギが超ビッグ(☉ε ⊙ノ)ノ

Cimg7610 とってもジューシー♪


あゆあゆさんお勧めのオムライスとモツ鍋も超美味かった!!

Cimg7616 Cimg7621


他にも写真撮ったのに写りが悪くてガッカリ~(´Д`)

あゆあゆさんに写真の撮り方を教わったのに、

上手くコツが掴めず(;→д←)

被写体が骨で練習(爆)

Cimg7627あゆあゆさんが撮ると

骨もこんなに美味しそうに撮れます(笑)


何枚もこの骨の写真を撮りました(笑)

Smileさんの鋭い突っ込みとあゆあゆさんの天然ぶりに

大笑いしてあっとゆう間に時は過ぎて行きました=33

とっても美味しくて楽しい飲み会でした!!

まだまだなが~い夏休み。。。

たくさん遊べたらいいなぁ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

|

ちょっと遠出=33

土曜日に幼稚園の飲み会で3時30に帰ってきて(外がもう明るかった・笑)、

日曜日の朝9時30分には伊達に向けて出発しました(;→д←)

いとこに赤ちゃんが産まれたので顔を見て来ました♪

高速を降りていとこの家に向かう途中になんだかかわいらしい建物を

発見!!

子供達がわいわい遊んでる間そっと抜けて一人でそのお店に行ってみました(´▽`)

intime time・アンティム ティム」さんと言う雑貨屋さんでした!!

2年前にオープンしたお店でとっても綺麗でした。

お店の方もとっても感じのいい方でした+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

Cimg7351ベレー帽をかぶったブタさんが

トレードマークです☆


Cimg7366階段にはビー玉が埋め込まれてます♪


Cimg7362この外の感じがかわいくて

目にとまりましたヾ(>▽<)o


中に入るとかわいい雑貨がーーーー

偶然こんなに素敵なお店を見つけるなんて!!

ラッキーーー♪♪

Cimg7333この日は天気が良くて

お店から山がくっきり見えました~


Cimg7328

時計もエッフェル塔もかわいいなぁ。。。


Cimg7335シャビーな感じの数字やアルファベット

がカゴに入ってます。


Cimg7353グリーンと棚がいい感じ!!

白のスツールも気になる~


Cimg7341赤いドットのペーパートランクと

ブリキのジョウロ欲しい。。。


Cimg7343ブリキの小さなオーナメント。

全種類欲しかった!!


大好きなカレルチャペックも置いてます!!

Cimg7336 Cimg7348


↑このポストカードたてもかわいいなぁ☆彡

Cimg7346かわいいソーダ色の雲のグラス。


Cimg7355_1レジの後ろにあったこの照明がめちゃめちゃ

かわいかった(。→∀←。)キャハ♡


それはもうじっくりと見て写真の許可を頂き

バシャバシャ撮りまくり♪

ブリキの数字(5・6)とブリキの小さいオーナメント(鍵とイカリ)

とシャビーな数字(3)などをお買い上げ~

ブリキの小さいオーナメントは今作っているミニオブジェに付けようかな?

っと考え中。。。

100均で買ったフレームを白でペイントして作ってます♪

Cimg7372_1 ←こんな感じ~


みなさんも伊達に行く事がありましたら

とってもかわいいお店なので、是非是非覗いて見てくださいね!!

「アンティム ティム」・・・伊達市竹原町77-35 

               10時~19時まで 

              毎週月曜と第2第4火曜が定休日です。


|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »