« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

届いた!!

猛暑が続き北海道なのにとってもとっても暑い日が続いていた毎日。

今日は涼しくなってかなり過ごしやすくなりました(´▽`)

ポストにコトンとお届け物が。

取りに行ってみると、封筒がありました。

先日ブログプレゼントに応募して当たった「hu*ru*ru」さんからでした!!

今まで運がなく始めての当選(☉ε ⊙ノ)ノ

うきうきで封筒を開けてみるとこんなにかわいい物が入ってましたヾ(>▽<)o

Cimg7802


中にはシンプルで素敵なピアス。。。Cimg7807


と切手のブローチが入ってました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

Cimg7806色も大好きな水色!!!


hu*ru*ruさんこんなに素敵な物をありがとうございました+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ここ最近はアクセサリーをよくゲットしてます。

一目惚れした「Basil」さんのキノコのブローチ♪

キノコ・鍵・リボンなど好きな物が沢山付いてます。

Cimg7809

キノコがおうちになってて

かわいいーーー


それと、ステンドグラスで出来ているリボンのネックレス♪

これまた大好きなステンドグラスと水色のリボンでツボに入ったぁーーーー

Cimg7816


か~な~り~かわいいです *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

そして、前から欲しかった「Smile」さんの可憐なネックレスもゲット!!

Cimg7813

かわいいーーー


一緒に背景のブルーがツボの額も買いました♪♪Cimg7821

Smileさんコーナー☆彡


どれもこれも大切な宝物(✿◡‿◡ฺ)☆

そして、ランチョンマット茶色バージョン出来ました~

Cimg7823

この形で

あと赤系と黒系を作ります。。。


|

滝野すずらん公園

この前旦那さんがお休みの時に行って来ました=33

とっても広~い国営の公園で駐車料金や入園料がかかるけど、

大人も子供もわくわくする面白い遊具や綺麗に整えられた

お花がある素敵な空間です+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

お昼前に到着してまずは入ってすぐのお花の前でパチリ♪

Cimg7644


そこから子供の谷に行き遊具や水遊びを楽しみました(´▽`)

Cimg7650旦那さんお気に入りの遊具。

オブジェみたいでかっこいい!!


天気が微妙で雨の降る一歩手前。

お日様は出てないけど、ムシムシ暑かったぁ(;→д←)

でも、人も少なくて気兼ねなく遊べました♪

Cimg7645 Cimg7648


ピンクのお花はダリア。かわいい色でした~

ラベンダーも咲いてます♪いい香り(o'∀'o)

Cimg7680「花人の隠れ家」と言う中庭が

素敵でした。


うちもこんな感じのお庭だったらいいなぁ~

Cimg7675 Cimg7677


Cimg7679_2

木とお花の感じがいい感じ~


Cimg7684紫陽花のつぼみが沢山咲いてました。

いつ満開になるのかなぁ~

紫陽花の淡い色が好き(✿◡‿◡ฺ)☆


とっても楽しい1日でした ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

そして、昨日完成したランチョンマットとベビースタイ。

Cimg7702 Cimg7707


どちらもパープル系。。。

ランチョンマットはすぐ出来上がるから楽しいな(o'∀'o)

スタイはこの前のよりシンプルな感じにしてみました。

今度は茶系を作ろうと考え中。

手縫いで頑張ります(笑)

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »