« 届いた!! | トップページ | お祝い会♪ »

久しぶり(;→д←)

夏休み中も毎日遊んで忙しく夏休みが終わると共に

東京から親戚が来ていたのでまたまた忙しく過ごしておりました。。。

今日は子供達が実家にお泊まりなので

ゆっくりできるのでブログの更新が出来ましたぁ(´▽`)

色々とありましたが、先日「BRESS」さんのアンテナ市に行ってきました♪

10時過ぎに着いたら既に長蛇の列(☉ε ⊙ノ)ノ

まずは外のブースのyunさんにご挨拶♪

もう欲しい物は沢山ありましたが一目でこれ!!っと思った物を

購入して、お次はお隣のRinさんの所へ。

ブログでいいなぁ~っと思っていたネックレスが2種類あって、

どっちにしようか悩む……………(´-ω-`)

ハンドルネームでもある四つ葉と大好きな鍵がついているネックレスと、

バレエシューズのネックレス。。。

どうしよ~っと思っていたらRinさんが

「このネックレスはいい感じの鍵がなかなかなくてやっと見つけた1点物のネックレスなんだよぉ~」

っと教えてくださったので

「じゃあ、これにします!!」っと決めました♪

ブログで見ていた物がゲット出来て幸せ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

それからお外をぐるっと見て中に入る列に並ぶとなかなか前に進まず。。。

炎天下の中しばら~く待ってようやく中へ!!

このイベントの人気ぶりに圧巻です(☉ε ⊙ノ)ノ

入ってすぐブログでお話していたsatomiさんに初対面♪

緊張したけど優しい笑顔にほっとしました(´▽`)

中も沢山の人で賑わってました。

そのずーーーっと奥にSmileさんのブースがありました。

ならんでやっとこさSmileさんにたどり着き

「あれ?何か変わったね。髪伸びた??」

っと聞かれ「いやいや、今日眼鏡してないんですよ。。。」

っと決定的な違いに気付かれませんでした(笑)

わいわい話してかわいい~鳥かごをゲット!!

そして、外に出たらあゆあゆさんのいるドリンクコーナー♪

「お疲れ~っす。」っとご挨拶。

刺激的なジンジャーエールを飲んでさっぱりしました。

少しお話して、もうすぐお昼になるので急いで家に帰りました=33

皆さん暑い中お疲れ様でした☆彡

買った物たち♪Cimg8062 Cimg8057


yunさんの皮ブレスとRinさんの1点物ネックレスと

Smileさんの鳥かごとsatomiさんのワイヤーの数字♪♪

|

« 届いた!! | トップページ | お祝い会♪ »