« 素敵な結婚式♪ | トップページ | コンサバさんへ=33 »

1dayショップinさんぽみち♪

少し前になりますが、13日のさんぽみちさんのイベントに

友達と行ってきました(o'∀'o)

10時ちょっと過ぎに着いたんですが、

お店の中はすでにぎゅうぎゅう(☉ε ⊙ノ)ノ

なかなか前に進めない中欲しい物はちゃんと

ゲットしてきました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

お店の中はたくさんの人がいたので写真を撮らなかったんですが、

お店の前はこんな感じでした☆

Cimg9199_3落ち葉がたくさん。

友達をこっそり撮っちゃいました♪


Cimg9196_2 ここに座ってコーヒーが飲めました♪


smileさん・nattsuさん・ayuayuさんとお会計で少しだけ

お話をして次の場所に移動=33

友達が行った事のない「パスティーユ」さんに

行ってきました。

またまたかわいい机が入ってましたよぉ~

子供と一緒に行ったので写真は撮れず。。。

色々欲しかったけど、さっきのイベントでたくさん使ってしまったので

今回は見るだけ~(笑)

それからお昼になったので近くの「六花亭」でランチ♪

Cimg9209シーフードピザとカフェオレ~


ピザのトマトソースがうまうま(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ここで友達がハンドメイドのティッシュケースをプレゼントしてくれました!!

Cimg9204

大好きな色合い!!

四つ葉のチロリアンテープと

王冠のレースと木のボタンを

付けてくれましたキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

超かわいいーーーーありがとうSちゃん!!


Cimg9207おまけにクルミボタンも

くれました(´▽`)


うちはなにも作っていかず(;→д←) スイマセン(´Д`)

ここで車を実家に返さなくてはいけないので

時間切れ~

友達をおうちまで送って解散となりました♪

今回買った物~

Cimg9210nattsuさんのモチーフ編み!!

とってもかわいくて

お買い得でした+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Cimg9218smileさんのブレスとストラップ♪


Cimg9221nattsuさんの編み編み作品♪


Cimg9215ayuayuさんの編み編み♪

他に欲しかったのは

すでに売れてました( p_q)エ-ン


Cimg9238そして、チラシと交換で

こんなにかわいいストラップを

頂けました!!


たくさんのかわいい物をゲットできて

幸せ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お疲れ様でした☆彡 

|

« 素敵な結婚式♪ | トップページ | コンサバさんへ=33 »