« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ご対面♪

今日はsatomiさんの「こっそり1day」に行ってきました(´▽`)

ぷーたん(下のチビ)のプレ幼稚園が終わってから行ったので

11時くらいに着いたのですが、ぷーたんは車の中で

寝てしまいあまりゆっくり出来ませんでした(;→д←)

いい感じにゆったりとお客さんが入ってて

作品も一つ一つ見る事が出来ました♪

そんな中reiちゃんの作ったグランマバッグを持っている

お客さんと遭遇!!

satomiさんのかぼちゃバッグとはご対面していたんですが、

ステキな偶然が嬉しくて記念写真を撮りました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

Cimg9476ほらかわゆい!!


右がうちのかぼちゃで真ん中がsatomiさんのかぼちゃ

そして左が「おひさまらいおん」のLOWEちゃんのグランマです♪

LOWEちゃんは消しゴムハンコ作家さんだそうです+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

とても可愛い名刺を頂きました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

この前のイベントでreiちゃんバッグを買った人の

ほとんどとご対面を果たしました!!

(そのうち友達3人!!多いな。しかも一人は2個買い・笑)

グランマを見てますます今度はグランマが欲しいなぁキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

っと思いました!!

わいわいreiちゃんバッグで盛り上がった後、

作品をじっくり見ました♪

Cimg9478 Cimg9480


どれもこれも丁寧なsatomiさんの作品♪

Cimg9479「ご自由にどうぞ」のコーナーも

ありました♪


布箱をお買い上げしたらこんなにかわいい袋に入れてくれました!!

Cimg9481おまけの実も飾らせて

頂きます(´▽`)


買った布箱はこちら♪

Cimg9485ママンが焼いたパンを

入れたいそうです☆彡


ぷーたんが起きると困るのでゆっくり出来ないんですぅ(´Д`)

っと言って帰ろうとしたらコーヒーを車の中で飲んでください♪

っと温かい心遣いをして頂きとっても嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

satomiさんコーヒー美味しかったです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

お土産にこんなにステキなピンクッションも頂いたんです!!

Cimg9489

心遣いが素敵ですよねぇ~

ボンヌママンの箱は

ご自由にどうぞコーナーから

頂きました♪


satomiさんとても温かい気持ちになりました!!

お疲れ様でしたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

|

お教室♪

さっきあと一歩!!ってところまで書いたのに、

パソコンの調子が悪くて消えてしまった( p_q)エ-ン

最近おかしいんだよねぇ~パソコン・・・

なので、もう一回頑張って書きます!!

木曜日にsatomiさんのお教室に参加しました♪

参加人数は私も入れて5人。

他の方はツリーを作ったりしていたのですが、

私は飾る所がないのでミニリースにしました(o'∀'o)

始めて逢う方ばかりで最初はドキドキでしたが、

皆さん気さくな優しい方であっとゆう間に

馴染みsatomiさんがかけてくれた嵐の歌を

口ずさみながら作業しました(笑)

材料は用意されているので、それを自分なりに

つけるんですがどうすればいいのかだんだん分からなくり

シンプルなリースに仕上がりました(;→д←)

Cimg9360_2ミニ糸巻きやボタンが

かわいいです♪


そして、あっとゆう間にお昼になりsatomiさんお手製の

ランチタ~イム!!

Cimg9336_2 Cimg9342_2


今回は「ジャージャー麺」とサラダ、そして参加した方が

作った「パンナコッタ」が付いてました!!

コースターもフエルトに編み編みの縁取りでかわいかったぁ(๑→‿ฺ←๑)

どれもこれも美味しくてぺろりと平らげました(´▽`)

そして、デザートタイム。

Cimg9345_2 私はチーズケーキを焼いてきました。

手前がsatomiさんの「スイートポテト」

奥の包んであるのが参加した方の

「レーズンサンド」です(o'∀'o)


わいわいお話して皆さんはお迎えがあるのでお別れ。

私だけ残ってお話をしました♪

お部屋の中をうろうろ。。。

Cimg9350_2大きなツリーの後ろには

お子さんの可愛い絵が額に入って

飾ってありました+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Cimg9352_2 Cimg9356_2


satomiさんの素敵な作品も飾られてます♪

大きい方は雑誌に載ったそうです!!

Cimg9346_2 Cimg9348_2


窓辺の飾りやお裁縫箱も素敵ですキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

Cimg9355_2玄関には可愛いブリキのジョウロや

参加した方の作品の

編み編みバッグがありました(❛◡❛ฺฺ)♬ 


子育てのお話はととても為になるお話で

自分もそんな風に子供とかかわらなきゃなぁ~

と反省。。。

satomiさんのジャニーズコレクションを見せていただいたり、

とっても素敵なお土産まで頂いて帰ってきました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

Cimg9363 Cimg9366


靴下のオーナメントと羊毛のツリー!!

早速飾ってますヾ(>▽<)o

satomiさん楽しい時間をありがとうございました♪

|

コンサバさんへ=33

木曜日にコンサバさんのイベントに少しだけお邪魔しました♪

欲しかったpotte pottaさんの水色ドットのカップをゲット~

Cimg9240これでカフェオレ飲んでます(´▽`)

ayuayuさんのマットと

お似合いです(๑→‿ฺ←๑)


Cimg9248お揃いのお皿も買っちゃいました♪

何入れようかなぁ~


Cimg9243すっごくお買い得だったので

フローティングキャンドルも

買いました!!

色がかわいいです☆彡


そして、前にオーダーしていたお皿が出来上がっていたので

そちらも取ってきました♪

Cimg9275水色の方は前に買ってたので、

ピンクの方をオーダーしてました(´▽`)


ピンクはねーね用で、水色はぷーたん用+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

早速カレーを食べましたぁ(❛◡❛ฺฺ)♬ 

コンサバさんで前から欲しかった飾り棚もゲットしました!!

Cimg9263水色でシャビー感がいい感じ(✿◡‿◡ฺ)☆

シュライヒや小物を飾ってます♪


Cimg9119そうそう、こんなかわいいキャンドルも

買いました♪


それと、陶器のキノコちゃん

Cimg9095小さいの!!

かわいい~ヾ(>▽<)o


今度は子無しでゆっくりお茶飲みしたいなぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

|

1dayショップinさんぽみち♪

少し前になりますが、13日のさんぽみちさんのイベントに

友達と行ってきました(o'∀'o)

10時ちょっと過ぎに着いたんですが、

お店の中はすでにぎゅうぎゅう(☉ε ⊙ノ)ノ

なかなか前に進めない中欲しい物はちゃんと

ゲットしてきました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

お店の中はたくさんの人がいたので写真を撮らなかったんですが、

お店の前はこんな感じでした☆

Cimg9199_3落ち葉がたくさん。

友達をこっそり撮っちゃいました♪


Cimg9196_2 ここに座ってコーヒーが飲めました♪


smileさん・nattsuさん・ayuayuさんとお会計で少しだけ

お話をして次の場所に移動=33

友達が行った事のない「パスティーユ」さんに

行ってきました。

またまたかわいい机が入ってましたよぉ~

子供と一緒に行ったので写真は撮れず。。。

色々欲しかったけど、さっきのイベントでたくさん使ってしまったので

今回は見るだけ~(笑)

それからお昼になったので近くの「六花亭」でランチ♪

Cimg9209シーフードピザとカフェオレ~


ピザのトマトソースがうまうま(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ここで友達がハンドメイドのティッシュケースをプレゼントしてくれました!!

Cimg9204

大好きな色合い!!

四つ葉のチロリアンテープと

王冠のレースと木のボタンを

付けてくれましたキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

超かわいいーーーーありがとうSちゃん!!


Cimg9207おまけにクルミボタンも

くれました(´▽`)


うちはなにも作っていかず(;→д←) スイマセン(´Д`)

ここで車を実家に返さなくてはいけないので

時間切れ~

友達をおうちまで送って解散となりました♪

今回買った物~

Cimg9210nattsuさんのモチーフ編み!!

とってもかわいくて

お買い得でした+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Cimg9218smileさんのブレスとストラップ♪


Cimg9221nattsuさんの編み編み作品♪


Cimg9215ayuayuさんの編み編み♪

他に欲しかったのは

すでに売れてました( p_q)エ-ン


Cimg9238そして、チラシと交換で

こんなにかわいいストラップを

頂けました!!


たくさんのかわいい物をゲットできて

幸せ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お疲れ様でした☆彡 

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »