« コンサバさんへ=33 | トップページ | ご対面♪ »

お教室♪

さっきあと一歩!!ってところまで書いたのに、

パソコンの調子が悪くて消えてしまった( p_q)エ-ン

最近おかしいんだよねぇ~パソコン・・・

なので、もう一回頑張って書きます!!

木曜日にsatomiさんのお教室に参加しました♪

参加人数は私も入れて5人。

他の方はツリーを作ったりしていたのですが、

私は飾る所がないのでミニリースにしました(o'∀'o)

始めて逢う方ばかりで最初はドキドキでしたが、

皆さん気さくな優しい方であっとゆう間に

馴染みsatomiさんがかけてくれた嵐の歌を

口ずさみながら作業しました(笑)

材料は用意されているので、それを自分なりに

つけるんですがどうすればいいのかだんだん分からなくり

シンプルなリースに仕上がりました(;→д←)

Cimg9360_2ミニ糸巻きやボタンが

かわいいです♪


そして、あっとゆう間にお昼になりsatomiさんお手製の

ランチタ~イム!!

Cimg9336_2 Cimg9342_2


今回は「ジャージャー麺」とサラダ、そして参加した方が

作った「パンナコッタ」が付いてました!!

コースターもフエルトに編み編みの縁取りでかわいかったぁ(๑→‿ฺ←๑)

どれもこれも美味しくてぺろりと平らげました(´▽`)

そして、デザートタイム。

Cimg9345_2 私はチーズケーキを焼いてきました。

手前がsatomiさんの「スイートポテト」

奥の包んであるのが参加した方の

「レーズンサンド」です(o'∀'o)


わいわいお話して皆さんはお迎えがあるのでお別れ。

私だけ残ってお話をしました♪

お部屋の中をうろうろ。。。

Cimg9350_2大きなツリーの後ろには

お子さんの可愛い絵が額に入って

飾ってありました+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Cimg9352_2 Cimg9356_2


satomiさんの素敵な作品も飾られてます♪

大きい方は雑誌に載ったそうです!!

Cimg9346_2 Cimg9348_2


窓辺の飾りやお裁縫箱も素敵ですキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

Cimg9355_2玄関には可愛いブリキのジョウロや

参加した方の作品の

編み編みバッグがありました(❛◡❛ฺฺ)♬ 


子育てのお話はととても為になるお話で

自分もそんな風に子供とかかわらなきゃなぁ~

と反省。。。

satomiさんのジャニーズコレクションを見せていただいたり、

とっても素敵なお土産まで頂いて帰ってきました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

Cimg9363 Cimg9366


靴下のオーナメントと羊毛のツリー!!

早速飾ってますヾ(>▽<)o

satomiさん楽しい時間をありがとうございました♪

|

« コンサバさんへ=33 | トップページ | ご対面♪ »