« お教室♪ | トップページ | G-CAFEさん »

ご対面♪

今日はsatomiさんの「こっそり1day」に行ってきました(´▽`)

ぷーたん(下のチビ)のプレ幼稚園が終わってから行ったので

11時くらいに着いたのですが、ぷーたんは車の中で

寝てしまいあまりゆっくり出来ませんでした(;→д←)

いい感じにゆったりとお客さんが入ってて

作品も一つ一つ見る事が出来ました♪

そんな中reiちゃんの作ったグランマバッグを持っている

お客さんと遭遇!!

satomiさんのかぼちゃバッグとはご対面していたんですが、

ステキな偶然が嬉しくて記念写真を撮りました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

Cimg9476ほらかわゆい!!


右がうちのかぼちゃで真ん中がsatomiさんのかぼちゃ

そして左が「おひさまらいおん」のLOWEちゃんのグランマです♪

LOWEちゃんは消しゴムハンコ作家さんだそうです+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

とても可愛い名刺を頂きました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

この前のイベントでreiちゃんバッグを買った人の

ほとんどとご対面を果たしました!!

(そのうち友達3人!!多いな。しかも一人は2個買い・笑)

グランマを見てますます今度はグランマが欲しいなぁキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

っと思いました!!

わいわいreiちゃんバッグで盛り上がった後、

作品をじっくり見ました♪

Cimg9478 Cimg9480


どれもこれも丁寧なsatomiさんの作品♪

Cimg9479「ご自由にどうぞ」のコーナーも

ありました♪


布箱をお買い上げしたらこんなにかわいい袋に入れてくれました!!

Cimg9481おまけの実も飾らせて

頂きます(´▽`)


買った布箱はこちら♪

Cimg9485ママンが焼いたパンを

入れたいそうです☆彡


ぷーたんが起きると困るのでゆっくり出来ないんですぅ(´Д`)

っと言って帰ろうとしたらコーヒーを車の中で飲んでください♪

っと温かい心遣いをして頂きとっても嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

satomiさんコーヒー美味しかったです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

お土産にこんなにステキなピンクッションも頂いたんです!!

Cimg9489

心遣いが素敵ですよねぇ~

ボンヌママンの箱は

ご自由にどうぞコーナーから

頂きました♪


satomiさんとても温かい気持ちになりました!!

お疲れ様でしたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

|

« お教室♪ | トップページ | G-CAFEさん »