« G-CAFEさん | トップページ | それから。。。 »

BRESSさん

お昼を食べてお腹いっぱいになった所で

たまたま日曜日も営業していると言うことで

BRESSさんへ行きました=33

Cimg9608看板もかわいいなぁ♪


Cimg9597入ってすぐやわらかい光の

ストーブがありました♪

レトロでかわいい。


Cimg9593 Cimg9588


白い棚には素敵な器などがあってその中にあゆあゆさん作の

可愛いうさちゃんもいましたヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)

Cimg9589このオーナメントのくまちゃん達

並んでてかわいかった♪

顔がちょっとずつ違う!!


Cimg9595 Cimg9599


ステンドグラスと木の洋ナシに心奪われます(✿◡‿◡ฺ)☆

Cimg9601 Cimg9604


白いクリスマスツリーにはドングリがぶら下がってました(´▽`)

ツリーのグラスも可愛かったなぁ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

Cimg9598 Cimg9606


このいい感じのトランクは薬屋さんが使ってたそうです♪

窓辺には薬瓶が並んでます☆

イベントでしかお邪魔したことがなかったのですが、

普通のお店もとっても素敵でした+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そして、次はあゆあゆさんのお店へ=33

                            つづく(❀ฺ´∀`❀ฺ)


|

« G-CAFEさん | トップページ | それから。。。 »