« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

かわいいおうち♪

先日ニュアージュさんのイベントに友達のSinoちゃんと、

Sinoちゃんのお友達のアヤカメちゃんと一緒に行ってきました♪

まずは、二人とも行った事がないのでコンサバさんにGO=33

相変わらず素敵空間でしたキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

ニュアージュさんのイベントに備えてお金を使わないでおこう。。。

っと思ったのに、見てたら欲しくなっちゃたのがこれ♪

Cimg9813

yokoさんとわいわいしながら

選んだチャームです(´▽`)


これとこれがいいよね~っと妄想しながら5種類ほど選びました!!

ネックレスにしようと思ってます♪

それからぷーたんの希望でお昼を食べにケンタッキーへ=33

ケンタッキー食べて子供達はアイスも食べてから

いよいよニュアージュさんへ~

ぷーたんがいたので写真は撮れませんでしたが、

大きなツリーに可愛いオーナメントがあったり、

可愛い子供用のマフラーや木工作品が気になりしましたが、

ブログを見て狙っていたちはるさん

木のおうちをゲットしました!!

Cimg9750

satomiさんに頂いた羊毛のツリーと

ピッタリです(´▽`)


このおうちSinoちゃんとアヤカメちゃんもお買い上げしました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

屋根の色やチロリアンテープの色などどれもこれも

かわいくて迷いに迷いました~

それと、こちらのモチーフ編みのピンクッションをゲット♪

Cimg9755可愛い色合いのピンクッションは

バンビちゃんのうさことピッタリでした!!


ここで、アヤカメちゃんとお別れ~

また一緒にお出掛けしようねぇ(´▽`)

Sinoちゃんとうちに帰ってきてのんびりお茶しました♪

行きたい所も欲しい物もたくさん!!

年末ジャンボ当たりますよぉーーーーーーーに(笑)

|

PASTILLEさん♪

先日ずっと欲しかったコスメボックスが入ったので、

パスティーユさんにぷーたんと行ってきました(笑)

店内はクリスマスモードになっていていつもと

違う雰囲気になってました♪

Cimg9716 Cimg9727


入ってすぐに赤コーナー。サンタさんもいましたよぉ(´▽`)

奥の部屋も模様替えされてました!!

Cimg9698 このじゃらじゃらの奥には。。。


Cimg9689Cimg9690


ミシン台をリメイクしたかわいいテーブルセット♪

色も形もかわいいですヾ(>▽<)o

シンプルなシルバーのツリーとかわいい瓶+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

Cimg9693

写真をバシャバシャ撮ってる後ろで

ぷーたんはこれが気になったようで

しばらくみてました(笑)


Cimg9694_2 Cimg9695


この水色コーナー好きだなぁキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

リメイクのミシン台欲しい!!

この壁にかかってる棚もキッチン用品も全部欲しい!!(笑)

Cimg9697その更に奥には一人時間が

楽しめそうな素敵なお部屋も(´▽`)


Cimg9699この水色のミシン台が超ツボ!!

このミシン台が似合うおうちに

住みたいです♪


Cimg9707リメイクの鏡台♪

これまた大好きな水色でした!!



Cimg9711_2 Cimg9717_3


かわいい長靴もありました♪

イチゴ柄の食器もシリーズで揃えたらかわいいなぁ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

Cimg9734 Cimg9749


そして、買ったのはこのレトロな柄のコスメボックスと

綺麗な色とキラキラがかわいいコンパクトミラー(❛◡❛ฺฺ)♬

Cimg9714行くたびに違う物があって

わくわくします(o'∀'o)

うちもぜ~んぶこんな感じだったら

なんて幸せだろう(笑)


 

|

それから。。。

BRESSさんを後にしてあゆあゆさんのお店へ=33

お仕事が終わるまでみんなでお買い物をして

お茶してきました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

お茶を飲んだり、甘い物を食べたり一息ついた所で

「アンビエント」さんにみんなで移動♪

かわいいフエルト作家さんや陶器の作家さんの

イベントが行われていました。

あたりはすっかり暗くなり、ここでみんなと解散!!

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてきました~

そしてそして、とーーーーても素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!

バンビちゃんからはかなりツボが満載のティッシュケースキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

Cimg9560

サワはピンクの色違い♪

裏もすっごくかわいいんですヾ(>▽<)o

かわええーーーー(❤ฺ→∀←)ノ


そして、reiちゃんからは大切なツボバック!!

Cimg9618

こんなに大切なバックを一般市民の

私が頂いちゃっていいんでしょうか(;→д←)

大切に使うからねぇーーー


サワからはこの前の「ほんのり横丁」さんで

やってたイベントの時のreiちゃんのマットとアフタヌーンティーの

かわいい缶に入った詰め合わせ♪

Cimg9565 Cimg9610


みんな本当に本当にありがとう(✪ฺܫ✪ฺ)!!

またお出掛け行きましょうねぇ~(❛◡❛ฺฺ)♬ 

|

BRESSさん

お昼を食べてお腹いっぱいになった所で

たまたま日曜日も営業していると言うことで

BRESSさんへ行きました=33

Cimg9608看板もかわいいなぁ♪


Cimg9597入ってすぐやわらかい光の

ストーブがありました♪

レトロでかわいい。


Cimg9593 Cimg9588


白い棚には素敵な器などがあってその中にあゆあゆさん作の

可愛いうさちゃんもいましたヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)

Cimg9589このオーナメントのくまちゃん達

並んでてかわいかった♪

顔がちょっとずつ違う!!


Cimg9595 Cimg9599


ステンドグラスと木の洋ナシに心奪われます(✿◡‿◡ฺ)☆

Cimg9601 Cimg9604


白いクリスマスツリーにはドングリがぶら下がってました(´▽`)

ツリーのグラスも可愛かったなぁ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

Cimg9598 Cimg9606


このいい感じのトランクは薬屋さんが使ってたそうです♪

窓辺には薬瓶が並んでます☆

イベントでしかお邪魔したことがなかったのですが、

普通のお店もとっても素敵でした+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そして、次はあゆあゆさんのお店へ=33

                            つづく(❀ฺ´∀`❀ฺ)


|

G-CAFEさん

日曜日にサワバンビちゃんreiちゃんとお出掛けしてきました=33

まずは「Mic Mac」さんで待ち合わせ♪

可愛いアクセサリーが沢山あってほしい物が沢山!!

みんなであれもかわいいこれもかわいいと

わいわいしながらお腹も減ったので次のお店へ(´▽`)

ずっと行きたかった「G-CAFE」さんです♪

素敵な外観の建物ですぐに分かりました。

Cimg9586 Cimg9584


つたが上まで這っていて夏も素敵なんだろうなぁ~

Cimg9572この暖炉とっても素敵でした♪


Cimg9573 Cimg9576


所狭しとグリーンや雑貨が並んでます(´▽`)

Cimg9577 Cimg9578


クリスマスも近いのでシンプルなツリーも飾ってありました♪

長靴も色々。

カエルさんの長靴もありました(o'∀'o)

他に器や土鍋・リネンなど色々あって楽しいです!!

Cimg9566ランチは「スープカレー」♪

五穀米と具沢山のスープカレー

あっつあつで美味しかったです☆


Cimg9580

噂の塩ポン酢をゲット♪

他にも色々ありましたぁ~


Cimg9582 Cimg9583


ペットショップを経営してる方がやっているそうで、

おりこうさんのワンちゃんがお店にいます(´▽`)

カメラを向けたら止まってくれました♪

お腹もいっぱいになり次のお店へ!!

                       つづく(❀ฺ´∀`❀ฺ)

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »