« BRESSさん | トップページ | PASTILLEさん♪ »

それから。。。

BRESSさんを後にしてあゆあゆさんのお店へ=33

お仕事が終わるまでみんなでお買い物をして

お茶してきました(❛◡❛ฺฺ)♬ 

お茶を飲んだり、甘い物を食べたり一息ついた所で

「アンビエント」さんにみんなで移動♪

かわいいフエルト作家さんや陶器の作家さんの

イベントが行われていました。

あたりはすっかり暗くなり、ここでみんなと解散!!

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてきました~

そしてそして、とーーーーても素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!

バンビちゃんからはかなりツボが満載のティッシュケースキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

Cimg9560

サワはピンクの色違い♪

裏もすっごくかわいいんですヾ(>▽<)o

かわええーーーー(❤ฺ→∀←)ノ


そして、reiちゃんからは大切なツボバック!!

Cimg9618

こんなに大切なバックを一般市民の

私が頂いちゃっていいんでしょうか(;→д←)

大切に使うからねぇーーー


サワからはこの前の「ほんのり横丁」さんで

やってたイベントの時のreiちゃんのマットとアフタヌーンティーの

かわいい缶に入った詰め合わせ♪

Cimg9565 Cimg9610


みんな本当に本当にありがとう(✪ฺܫ✪ฺ)!!

またお出掛け行きましょうねぇ~(❛◡❛ฺฺ)♬ 

|

« BRESSさん | トップページ | PASTILLEさん♪ »