« ご対面♪ | トップページ | BRESSさん »

G-CAFEさん

日曜日にサワバンビちゃんreiちゃんとお出掛けしてきました=33

まずは「Mic Mac」さんで待ち合わせ♪

可愛いアクセサリーが沢山あってほしい物が沢山!!

みんなであれもかわいいこれもかわいいと

わいわいしながらお腹も減ったので次のお店へ(´▽`)

ずっと行きたかった「G-CAFE」さんです♪

素敵な外観の建物ですぐに分かりました。

Cimg9586 Cimg9584


つたが上まで這っていて夏も素敵なんだろうなぁ~

Cimg9572この暖炉とっても素敵でした♪


Cimg9573 Cimg9576


所狭しとグリーンや雑貨が並んでます(´▽`)

Cimg9577 Cimg9578


クリスマスも近いのでシンプルなツリーも飾ってありました♪

長靴も色々。

カエルさんの長靴もありました(o'∀'o)

他に器や土鍋・リネンなど色々あって楽しいです!!

Cimg9566ランチは「スープカレー」♪

五穀米と具沢山のスープカレー

あっつあつで美味しかったです☆


Cimg9580

噂の塩ポン酢をゲット♪

他にも色々ありましたぁ~


Cimg9582 Cimg9583


ペットショップを経営してる方がやっているそうで、

おりこうさんのワンちゃんがお店にいます(´▽`)

カメラを向けたら止まってくれました♪

お腹もいっぱいになり次のお店へ!!

                       つづく(❀ฺ´∀`❀ฺ)

|

« ご対面♪ | トップページ | BRESSさん »