« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

parisがすき♪

金曜日の日にコンサバさんに行ってきました=33

「parisがすき。parisのお部屋」のイベント中です(❛◡❛ฺฺ)♬ 

お店の中はすっかりpariになってました!!

色合いがホントにかわいくてため息が出ちゃいました♪

Cimg0007


この一角がすごぉくかわいくてかわいくてこんなおうちに住みたい!!

Cimg0002素敵な色のライト♪

周りのキラキラもかわいいな~


Cimg0010だ~いすきなブルーのサイコロ!!

上を見上げてもかわいい

ものだらけ!!


Cimg0014可愛い色合いのアクセサリー♪

ちょうちょのネックレス可愛かったなぁ~


Cimg0015紙とセロファン?のライト♪

色がかわいいなぁ(´▽`)


Cimg0016ここもかなり好きな感じ!!


Cimg0018このクマちゃんが超可愛いヾ(>▽<)o

これはyokoさんの物で

非売品♪


Cimg0019この色合いも可愛いヾ(>▽<)o


Cimg0020_2yokoさん作の可愛いクッションが

たくさんありました♪

こんなお部屋でゆっくりくつろぎたいわ(´▽`)


Cimg0021 Cimg0029


この水色×ピンクの淡い色合い大好きーーーー

Cimg0023_2 Cimg0024


アイボリーのろうそくやいつも欲しいなぁ~っと悩むミニボトル♪

小さなエッフェル塔とろうそくもかわいい(๑→‿ฺ←๑)

Cimg0028yokoさんのセンスが光る絵!!

黒板に書いてあるんだけど、

す、すごい(☉ε ⊙ノ)ノ


Cimg0003こんなシックな食卓も憧れるなぁ~


Cimg9990 Cimg9992 


かわいいベアちゃんやsmileさんのpariっぽいイスなどなど♪

Cimg9998 春らしいameriさんのミニブーケ♪


と、もう写真撮りまくり!!どこを見てもかわいいヾ(>▽<)o っと

一人にやけてました(笑)

Cimg0033 Cimg0037


買ってきた物はかわいくてあま~いマカロンと本物そっくりの

オブジェなマカロン♪

あと、キッシュも買ってきたんだけど、すっごく美味しかったぁ!!

Cimg0041 Cimg0036 Cimg0045


それと、いつか本物が欲しいベアちゃんのポストカードと

多肉も枯らしてしまうので多肉のキャンドルと

エッフェル塔の瓶を買ってきました(o'∀'o)

あとはameriさんのミニブーケを2つほど♪

時間があればもっともっとゆっくり見たかったなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

また行きたぁい!!

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »