« リストランテ・南風原♪ | トップページ | パティスリー・カイ »

当たったよ!!

今年、厄年なんです。しかも、本厄sweat01

2月に神社にお祓いに行ってきました。

すると、年末に生協でやっていた「初夢感謝プレゼント」という

温泉にペアで行けるのが当たったんですhappy01up

選べる温泉で洞爺にしたのですが、全額無料ではなくて

追加料金を払うのですが、

それでも家族4人で3500円くらいで行けたんですsmile

Cimg0283


嬉しくて湖畔の周りを走ってます=33

子供たちも久しぶりの温泉にとっても喜んでましたnote

そして、先日micoさんのブログでカウプレの応募をしているのを

知ったのでなにげな~く応募した所

なんとなんと当たったんですhappy02!!

超嬉しいーーーーheart04

1年の始めに2つも当たるなんてビックリ(☉ε ⊙ノ)ノ

厄年なのに、今年はなんだかついてるぞsign02

そして、こちらが我が家に届きましたwink

Cimg0423micoさんのハンドメイドセット

ですnote

ラッピングもかわいいshine


中には~

Cimg0425こんなに沢山入ってましたsign03

・コースターにもなるミニドイリー

・麻ヒモドイリー

・キャンディー巾着

・乙女なローズ巾着


それと、素材としてUSAコットンが3種類と三つ編みの

リネンヒモが入ってましたconfident

micoさんステキな贈り物本当にありがとうございましたぁnotes

大切に使わせていただきます!!

これで人生の全部の運使っちゃったかも?!(笑)

|

« リストランテ・南風原♪ | トップページ | パティスリー・カイ »