« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

おまけ♪

「nano cafe」さんを後にして、

ぶらぶらとお買い物note

「SWIMMER」に行って目の保養して、

4プラでとってもお買い得でかわいいペチスカートを買い、

始めてのハンジローにも連れてってもらった!!

疲れたのでcafeに入って少し休もうっと

cafeに行ったはずが。。。

Cimg0874 Cimg0879


冷え冷えの生を注文(笑)

スパイシーポテトをみんなでつまんで昼飲みup

美味しかったぁhappy02

ミキちゃんが誕生日プレゼントに超超ツボなポーチをくれましたnote

Cimg0934

チョコホリックの水色ドットの

ポーチheart02

ワンポイントのリスもツボhappy01


中にはもう一つ、

Cimg0942メリーゴーラーンドの小さな缶note

淡い色合いもかわいい~


ミキちゃんかわいいお品ありがとうshine

またみんなでお出掛け&昼飲みしようねsmile

|

『あくせさりー日和』

あじとでランチの後タクシーに乗って「nano cafe」さんで行われている

Rinさんの小さな棚個展を見に行きましたshine

始めてのnano cafeさんは「え?!こんな所にカフェ??」

っと思う場所にあって、中に入るとおいしそ~~な香りsmile

満席だったので、作品を見るだけにしておいとましたのですが

今度はあのおいしそ~なご飯を食べたいなぁnote

ず~~~と欲しいと思ってたRinさんのパールとリボンの

ネックレスがありましたぁhappy02

Cimg0912お揃いでピアスも

買っちゃったheart02


作品は他にも素敵な物があってみんなどれにしようか

悩み、みんなそれぞれ素敵な作品をゲット出来ましたsign03

お店の様子も写真に撮りたかったんだけど、

イマイチ素敵に撮る事が出来ずsweat02

うっとりと溜め息ついちゃいますよlovely

Cimg0704こちらはこの前の

ラポートのイベントで

ゲットしたリングshine


オマケのチロルチョコも可愛いnote

いつもネットショップで買えずに涙を流すので(笑)

イベントで作品を手に取れた時は本当に嬉しかったですhappy01

Rinさん個展頑張ってくださぁいnotes

|

「あじとⅡ」

ススキノから市電に乗ってずっと行ってみたかった

公開秘密結社・あじとⅡ」に

reiちゃんミキちゃんサワの4人で行ってきましたhappy01

Cimg0865外観はこ~んな顔みたいな

面白い感じnote


Cimg0864お店の前には手書きの黒板が。。。


中はレトロチックで素敵なお店でしたshine

Cimg0849 Cimg0859


色んな照明があってかわいかったなheart04

今回はみんな同じランチを注文。

Cimg0856

おかずがたくさ~んhappy02

どれから食べようか迷っちゃう!!

体に優しいお味で

ボリュームもあってとっても

満足up


食後にはデザートもつきましたnote

Cimg0860おいし~コーヒーゼリーdelicious


とっても親切なお店の方でお店の雰囲気にピッタリshine

美味しいご飯ご馳走様でした!!

お出掛けはまだまだ続きますdash

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »