« 『あくせさりー日和』 | トップページ | 2度ある事は3度ある?! »

おまけ♪

「nano cafe」さんを後にして、

ぶらぶらとお買い物note

「SWIMMER」に行って目の保養して、

4プラでとってもお買い得でかわいいペチスカートを買い、

始めてのハンジローにも連れてってもらった!!

疲れたのでcafeに入って少し休もうっと

cafeに行ったはずが。。。

Cimg0874 Cimg0879


冷え冷えの生を注文(笑)

スパイシーポテトをみんなでつまんで昼飲みup

美味しかったぁhappy02

ミキちゃんが誕生日プレゼントに超超ツボなポーチをくれましたnote

Cimg0934

チョコホリックの水色ドットの

ポーチheart02

ワンポイントのリスもツボhappy01


中にはもう一つ、

Cimg0942メリーゴーラーンドの小さな缶note

淡い色合いもかわいい~


ミキちゃんかわいいお品ありがとうshine

またみんなでお出掛け&昼飲みしようねsmile

|

« 『あくせさりー日和』 | トップページ | 2度ある事は3度ある?! »