« おまけ♪ | トップページ | 円山散策♪ »

2度ある事は3度ある?!

今年に入ってついてます!!

年始めから温泉宿泊券、そしてmicoさんのカウプレ。。。

もうあたらないだろうなぁ~っと思い応募したら

なんと当たりましたsign03

potte pottaさんのカウプレにhappy02

楽しみに待ってたら昨日ついに届きましたぁnote

こんなかわいい包みに入ってましたよ~

Cimg1020この手つなぎの器も

かわいいですよねぇheart04


わくわくして開けると~

Cimg1022いたーーーー白くまちゃんhappy01

しかもペアですよぉshine


Cimg1027乗っけてみたりしてsmile


いや~ほんとビックリしたなぁ~

厄年なのになぁ(笑)

この調子で宝くじ買えば当たるかもsign02

急いで買いに行かなくちゃdash

そして、こちらは親友サワから3ヶ月遅れの誕プレnotes

Cimg1017ウルシィ~バラ子ちゃんですwink

水色でオーダーしていたのが出来上がって

サワがプレゼントしてくれましたhappy01


待っていたよぉ~バラ子ちゃん(笑)

チーズケーキ作ったのでバラ子ちゃんにプレゼント(´▽`)

食べ終わった後はくつろいでました。

Cimg1018これからうちの家族の一員として

仲良くしようねsmile


|

« おまけ♪ | トップページ | 円山散策♪ »