« 円山散策♪ | トップページ | 地引網♪ »

円山散策・2♪

ランチの後は雨の降る中アンティークボタンと紙雑貨の

お店「Les cerises」さんに行きました。

Cimg1053入り口にはかわいい

看板♪


Cimg1056入ってすぐ目に止まったのが

この輸入雑貨のキリンちゃんheart04

癒される~


Cimg1058お友達Sちゃんのお姉ちゃんの

素敵なアクセサリー作品も

委託されてますshine


かわいいアンティークのボタンやレースなど見てるだけで

わくわくしますhappy02

Cimg1061Cimg1062

Cimg1063


Cimg1067

昔からこういうぬいぐるみの

ポストカードが好きでついつい

買ってしまいますnote

ピローミストとか気になるグッズも

沢山shine


と~~~っても素敵なお店で何時間でもいてしまいそうな

穏やか~な空間で癒されましたぁconfident

是非また行きたいなぁnote

その後フィンランドの雑貨などを扱ってる

vassa」さんにも連れて行ってもらいましたhappy01

円山は始めて行ったんだけど、素敵なお店ばっかりで

また今度ゆっくり巡りたいですheart01

satomiさんreiちゃん素敵なお出掛けありがとうございましたhappy02

今回のイベントとお店巡りで買った物は~

Cimg1103 Cimg1105 Cimg1114


バレエシューズとシュガーボールとリボンの乙女な感じのブローチや

ちはるちゃんの木のリスさんのブローチや

モチーフセット♪

ちはるちゃんのマフィンやクッキーも買いましたhappy01

Cimg1106 Cimg1110


お店ではラッピング用品や大好きなポストカード♪

そしてそしてイベントで買ったリネンのワンピup

Cimg1088早速着せてみたよwink

まだ少し大きいけど

本人も喜んで着てますhappy01

袖と裾がかわいいの~


それにしてもねーね運動会の練習焼けで真っ黒だわ(笑)

|

« 円山散策♪ | トップページ | 地引網♪ »