« 2度ある事は3度ある?! | トップページ | 円山散策・2♪ »

円山散策♪

今日は円山でやっている「私の庭」のイベントに

reiちゃんsatomiさんの3人で行ってきましたdash

10時30分過ぎについたら凄い人で中に入るのに並んでいましたsign03

並んでいると幼稚園が一緒の作家さんにお会いして

話が盛り上がったりして楽しく待ち時間を過ごせましたhappy01

かわいい作品が一杯でかなり目移りsweat01

一目見て気に入ったねーねのリネンワンピをゲットしました~

他にも色々買ったのでまた後日載せたいと思いますnote

そして、それからランチの場所に移動。

ここら辺から雲行きが怪しくなってきました・・・

ランチはreiちゃんが予約してくれた素敵な

イタリア料理屋さんの「paraiso」と言う所です。

そこで二人に誕生日プレゼントを渡したり、

二人から素敵な贈り物を頂いたりしましたhappy02

Cimg1034reiちゃんからはツボな

色合いのマットとレースと

ボタンのセットheart04


Cimg1045satomiさんからは大好きな水色の

おうちコースターと

ドットのスプーン、そして

「嵐」のCD(笑)

勉強します!!


satomiさんここでreiちゃんから素敵な贈り物を頂いて

かなり放心してました(笑)

でも、satomiさんの気持ちはと~っても分かる!!

うちも貰った時は半べになったもんなぁ(´▽`)

落ち着いてから早速ランチnote

Cimg1039生ハムのサラダ。


Cimg1040ナスとモッツァレラのトマトパスタ。


そしてデザートに洋ナシのタルトとハーブティー(今日はローズヒップ♪)

Cimg1048

Cimg1051_2


子供無しの優雅なランチはゆったり出来るわぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

素敵な物を頂いて美味しい物を食べて幸せな気分で

外に出ると。。。。雨が本降りに。。。。

さすがreiちゃん見事な雨女っぷり(笑)

つづく~happy01

|

« 2度ある事は3度ある?! | トップページ | 円山散策・2♪ »