« 掘り出し物♪ | トップページ | 憧れの♪ »

快晴♪

今日は幼稚園の運動会sign03

ねーねにとっては最後の。

ぷーたんにとっては最初の運動会でしたhappy01

ものすっごーーーくいい天気になって暑すぎsweat01

太陽に当たりすぎて疲れましたsad

ぷーたんも暑さにやられてグダグダ(笑)

なんとか最後まで頑張りましたgood

ねーねは運動会まで秘密と家で見せてくれなかった

よさこいを上手に踊ってましたhappy02

自分の子供はもちろんだけど、転んじゃったり、靴が脱げちゃったり、

ハプニングのあった子を頑張れ頑張れ!!

っとウルっとしながら見てましたconfident

旦那さんは騎馬戦(自分の子供を肩車)で頑張り、

親のリレーで頑張り、疲れきったまま仕事に行きました(笑)

夕方旦那さんの働く温泉に行ってご飯を食べて帰ってきましたnote

自分達だけリラックスしてごめんよ旦那さん(笑)

Cimg1153

お弁当は揚げ物・焼き物・サラダ・漬物。

昨日から仕込んどいて

朝5時30分に起きて作りました~

ご飯物はばーたん担当。


|

« 掘り出し物♪ | トップページ | 憧れの♪ »