« 円山散策・2♪ | トップページ | 掘り出し物♪ »

地引網♪

今日はねーねの幼稚園の行事で年長さんだけ

バスで石狩まで地引網をしに行ってきましたhappy01

年少・年中はお休みなのでぷーたんはお留守番。

8時30分に幼稚園に送り9時に出発しましたdash

1時30分にお迎えに行き獲ったお魚を貰いましたfish

小さいのから少し大きめのまで結構入ってまして、

天ぷらにしようかな~っと思ったけど、

白ワインに漬けてクレイジーソルトで味付けをして

片栗で揚げてサラダにしましたnotes

Cimg1119

色鮮やかに出来上がりましたdelicious


美味しかったよぉgood

|

« 円山散策・2♪ | トップページ | 掘り出し物♪ »