« 賞品♪ | トップページ | ドライブ・① »

川はいいね♪

夏休みに入った子供たちは元気いっぱいsweat01

今日はお友達と近くの川に行きましたdash

大人6人子供12人の6家族happy01

浅く流れも緩やかなので小さい子でも入れる川note

みぃんないい顔で楽しんでましたhappy02

Cimg1357ドロ遊びや虫取りなどしてました~


暑かったので大人も川に足をつけると出たくないほど

気持ちよかったぁsmile

お昼はみんなで持ち寄って焼き肉notes

Cimg1358

小さいサイズの網で

色々焼きましたhappy01

会議中のようにきっちりと並んだ

手羽先とジンギスカン(笑)


どれもこれも美味しくてビール持ってくれば良かった!!

っと後悔(笑)

10時から4時までビッチリ遊んで子供達も喜んでましたupup

またお天気の日に行けたらいいなぁshine

|

« 賞品♪ | トップページ | ドライブ・① »