« ドライブ・① | トップページ | ご褒美♪ »

ドライブ・②

お次はお昼を食べにアイス屋さんからもう少し

進んだ所にあるおにぎり屋さん「あぜっこ」に行きましたriceball

Cimg1398お米は薪かまどで炊いてるそうですnote


お店の中は満席だったのでお外で食べましたhappy01

Cimg1401 Cimg1402


焼きタラコとジャコとサラダと豚汁を注文して子供達と食べましたdelicious

お米がふっくらと美味しくて大きなおにぎりだったけど、

子供達もほとんど食べれましたsign03

サラダも豚汁も美味しかったぁup

それから由仁の駅近くにある「東京ホルモン」でホルモンと

サガリをお持ち帰りnote

晩ご飯にみんなで食べましたhappy01

Cimg1404野菜と一緒に味噌ダレで煮込みます。

ご飯にあうねぇ~


久しぶりのドライブで子供達も満足してましたshine

|

« ドライブ・① | トップページ | ご褒美♪ »