« 焼き物市♪ | トップページ | 賞品♪ »

手縫いの会♪

今日はまさこちゃんと娘ちゃんのニコちゃん

satomiさんの手縫いの会に参加してきましたhappy01

今回はたかちんさんまみたんさんの4人でちくちくup

私は2度目の参加で今回はコインパースに挑戦しましたnote

嵐の話をしながらCD聞きながら歌いながら(笑)

途中satomiさんお手製ランチタイムdelicious

Cimg1315

塩こぶとツナのおこわと

ザーサイサラダ♪

デザートはうちが作っていった

杏仁豆腐cherry


お腹いっぱいになった所でまた再開smile

今度はたかちんさん作ココアシフォンを頂きながらちくちく♪

分からない所はsatomiさんにお手伝いしていただいて

なんとか時間内に完成しましたhappy02

Cimg1322

水色チェックが爽やかで

かわいく出来上がりましたheart04


ジャニ話に花を咲かせとっても楽しい手縫いの会でしたhappy01

そう言えば、まさこちゃん作の「翔くんお面」写真撮るの忘れてた(笑)

なので、パンフレットの翔くんを激写したので

そちらを載せときますlovely

Cimg1306きゃーーーー

翔くーーーーんheart01heart01heart01


またまさこちゃんの付き添いで参加したいですsmile

|

« 焼き物市♪ | トップページ | 賞品♪ »