« 川はいいね♪ | トップページ | ドライブ・② »

ドライブ・①

旦那さんがお休みだったので由仁方面にドライブに

行ってきましたdash

まずは最近混んでたので行かなかった「牛小屋アイス」note

Cimg1395 Cimg1393


オープンしたての頃旦那さんが「何かかわいいお店が出来てたよ!!」

っと連れて行ってくれた時は人もあまりいなかったのですが

あっとゆう間に人気者になり今じゃ混ぜ混ぜ1時間待ち

とかなんですよぉsweat01

今日は平日でお天気もいまいちだったので

空いていてアイスもすぐ食べれましたdelicious

Cimg1375珈琲のほろ苦な感じがおいしぃ~up


奥にある「ハレル屋」にも行ってきましたnote

Cimg1380 Cimg1390


ここではスパイシーなひき肉のパンと小さいマドレーヌを購入happy01

パンを食べてる間子供たちはハンモックで遊んで楽しそうでしたsign01

Cimg1389小さい頃憧れたハンモックshine


遊具もあるので子供達はしばらく遊んでましたhappy01

Cimg1396 お花も綺麗に咲いてましたnote

|

« 川はいいね♪ | トップページ | ドライブ・② »