« 《cafe purimevere》 | トップページ | 最高ヾ(>▽<)o »

金メダル~!!

先月「親と子のよい歯コンクール」の地区大会に

ぷーたんと出て、住んでいる地域で最優秀賞を頂きましたnote

各地域の最優秀賞の人から何人か書類選考で

全道大会に出場するんだけど、

うちは残念ながら書類で落選しましたっと連絡が来たのです。

それから何日か後に「辞退された方が出たので

繰上げで出場することになりました」っと電話が。

そして、今日その全道大会に札幌にある歯科医師会まで

行ってきましたdash

今回は3万9千人の中から6組の親子が受賞式に出てました。

3人の先生が審査をして虫歯・歯並び・歯茎の状態などなど

細かくチェックしましたsign01

親も子もどちらもよくないといけないのでなかなか厳しいかな

っと思ったのですが、

な、な、な、んと~~~

全道大会で最優秀賞を頂いちゃいましたhappy02

Cimg1208

金メダルもらったよぉ~happy01


賞品は選べるギフトでしたnote

やったねぇ~全国大会に推薦されるそうですsmile

繰上げで行ったのに最優秀って(笑)

書類審査ってあてにならないね(笑)

|

« 《cafe purimevere》 | トップページ | 最高ヾ(>▽<)o »