« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

食べた食べた。

8月の終わりに年に1回恒例の神奈川からいとこが来ていましたnote

みんなでここぞとばかり美味しい物沢山食べてましたhappy01

今回は食べた物特集delicious

Cimg1695まずは迎えに行った千歳空港の

ラーメン街で食べた函館ラーメンnoodle

ネギザーサイ塩ラーメン。


それから苫小牧まで行って食べた選べる海鮮丼shine

Cimg1712ウニ・ネギトロ・イクラの3種類で

1500円sign03


そして、毎回行くイタリアンのお店でパスタランチhappy02

Cimg1714まずは前菜3種。


Cimg1716パスタは今が旬のサンマの

パスタnote


Cimg1717

デザートはエスプレッソアイスhappy01


ねーねもぷーたんも同じコースを頼んだので

一丁前にぷーたんもデザート中(笑)

Cimg1718

真剣な顔でチョコのデザートを

食べてましたhappy01


他にもハーベストに行ったり知り合いの中華屋さんに

行ったり、家でジンギスカン食べたり、

クレスでお腹がいっぱ~~~いになるほど

野菜食べたりと食べ三昧の日々でしたsmile

お陰で、、、、

体重がすんごいことになりただいまダイエット中です(笑)

|

少し前に。。。

お天気のいい日にミキちゃんとお出掛けして来ましたdash

待ち合わせはあゆあゆさんの職場「 ma douce  」note

Cimg1613_3


始めて入ったんだけど、家具もあるしパンもあるしカフェもあるし

とっても素敵な所でしたshine

残念ながらあゆあゆさんはお休みだったんだけど、

ミキちゃんとスープランチを食べて来ましたhappy01

真っ白いソファーに緊張したけどどれもこれも美味しかったですgood

Cimg1609スープが水色のカップで

かわいいheart04


ハード系のパンが3種類も付いててお腹も満足up

それから始めてのほたるさんに連れて行ってもらって、

コンサバさんでおやつタイムsmile

Cimg1618コーヒーキャラメルミニパフェ

って名前だったかなsign02


これまたすんごく美味しかったぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

最後にジャスコで少しぶらっとして帰ってきましたぁhappy01

ミキちゃん運転ありがとうでしたぁhappy02

今度はサワも行けたらいいねぇ~~~

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »