« ご褒美♪ | トップページ | 食べた食べた。 »

少し前に。。。

お天気のいい日にミキちゃんとお出掛けして来ましたdash

待ち合わせはあゆあゆさんの職場「 ma douce  」note

Cimg1613_3


始めて入ったんだけど、家具もあるしパンもあるしカフェもあるし

とっても素敵な所でしたshine

残念ながらあゆあゆさんはお休みだったんだけど、

ミキちゃんとスープランチを食べて来ましたhappy01

真っ白いソファーに緊張したけどどれもこれも美味しかったですgood

Cimg1609スープが水色のカップで

かわいいheart04


ハード系のパンが3種類も付いててお腹も満足up

それから始めてのほたるさんに連れて行ってもらって、

コンサバさんでおやつタイムsmile

Cimg1618コーヒーキャラメルミニパフェ

って名前だったかなsign02


これまたすんごく美味しかったぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

最後にジャスコで少しぶらっとして帰ってきましたぁhappy01

ミキちゃん運転ありがとうでしたぁhappy02

今度はサワも行けたらいいねぇ~~~

|

« ご褒美♪ | トップページ | 食べた食べた。 »