« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

なんでこんなにかわいいの??

土曜日にサワとreiちゃんの作品展を見に行く約束を

していた前日の事。。。

tama-changさんから有力情報をお聞きしたので

速攻でオークションをチェックsign03

すると安く買うことが出来たので、あまり興味のないサワも

巻き込んでreiちゃんの作品展を見た後行くことにnote

reiちゃんの作品展で張り切って写真を撮ろうと思ったら

充電切れdowndown

携帯で撮ってみたけどあんまり綺麗にとれなくて。。。

素敵な作品達はreiちゃんのブログにてご覧下さいnote

reiちゃん3日間お疲れ様でしたhappy01

reiちゃんとお別れをしてから地下鉄に乗って藤女子大へdash

誰に逢いに行ったかと言うと~~~

Cimg9908

ちょっとみづらいけど、、、

佐藤健君に逢いに行きましたぁheart04

藤女の学園祭のトークイベントの

ゲストだったのlovely


顔がちっちゃくてふわふわパーマで素の健君を見れて幸せ~~~~

会場では教えてくれたtama-changさんとモデルさんみたいにすらっとした

娘ちゃんに少しだけどお会いできて、

帰りはバンビちゃんの車で新札まで乗せてもらいお茶して帰って来ましたcafe

健君に逢えるなんて本当に幸せな時間でした~shine

夜「ブラッティ・マンデイ」見て「かわいい~~~」って連発しちゃったbleah

そして、昨日は日中旦那さんと「パコと魔法の絵本」を

見に行き二人で涙し、幼稚園のお迎えに行ってご飯仕度をしてから

今年2回目のcharaのライブにサワと行って来ましたhappy01

Cimg9911座席が前から2列目の端っこだったんだけど、

前に人がいない席だったので

ずんっ、と前に出て結局1列目の並びで

見る事が出来ましたsmile


ツアー初日で緊張していたcharaはいつもの調子が

なかなか取り戻せないままだったんだけど、

近くで見るcharaはほんっとにかわいくて肌も綺麗で

ほっそくて、もうもうもうかわいさ爆発でしたよ(笑)

アンコールも2曲しか歌ってくれなくてちょっと寂しい

終わり方だったけど、かわいいcharaに逢えて嬉しかったなheart02

そんなかわいいかわいい二人を見て

「なんでそんなにかわいいの??」っと問いかけた四つ葉でした(´▽`)

|

幸せだぁーーーー

数日前Hamaちゃんのブログを見ていて目に止まった

「容疑者Xの献身」の舞台挨拶に誰か行きませんか~~~

の文字sign03

えーーーー超行きたぁい!!っと1人で興奮し速攻Hamaちゃんにコメhappy02

そして、無事に行く事が出来ましたshine

少し早く待ち合わせて素敵なカフェでお茶タイムnote

Cimg9863カフェオレとロールケーキdelicious

カフェオレがheart01マーク(´▽`)


ステラの映画館だったので、働いてる友達にメールして

ロビーで少しお話。

最後の会なので(今日は3回舞台挨拶がありました~)

少し長く喋りそうだよ!!っとの情報をゲットgood

ドキドキして福山の登場を待っていると、普通の入り口から

福山と堤さんと監督さんが登場!!!!

キャーキャー言ってHamaちゃんと泣いたね(笑)

あの気さくなマシャ兄トーク炸裂で顔はずっとにやけ顔(笑)

福山が「今回はみんなにプレゼントがあります!!」

っと堤さんも監督さんもなに?なに?って顔してたら

KOH+の「最愛」が流れてなんとコウちゃんが登場happy02

堤さん達にも内緒の登場だったのでみんなビックリ。

今回だけのスペシャルゲストだよぉーーー

超ラッキーーーー

Hamaちゃんと更に興奮(笑)

そりゃ~もう幸せな時間を過ごし舞台挨拶は終了しましたshine

映画は2時間ちょっとあったんだけど、

面白くって2時間かぶりつきで見てましたeye

ドラマとは違うテイストなんだけど、凄く面白かった~

映画が終わってからお腹も空いたので

大丸の上にあるお好み焼きやさんへdash

お好み焼き+ねぎ塩焼きそばとくれば、

生ビールでしょ(笑)

Cimg98672杯飲んで解散したよsmile


いや~ほんとに幸せだった(´▽`)

Hamaちゃん一緒に行けて嬉しかった~

ありがとーーーー

今度ゆっくり飲みに行こうねbeer

Cimg9870

いや~かっこいいわheart04


|

ご案内♪

今日はお友達に色々なお店をご案内して来ましたnote

まずはイベント中の「ナチュラルケア」さんへdash

お店の中は相変わらず癒しの香りで落ち着くぅ~~~

ゆっくり見てからお次は「chiisana*me」さんへ。

Cimg9828看板が変わってました(´▽`)


中に入るとパンのおいし~香りでお腹が鳴ります(笑)

Cimg9831 Cimg9835 Cimg9836 Cimg9837


美味しいだけじゃなくてパンを置いてるクロスやトレーもかわいいし、

さりげないお花もあったりと、素敵なお店ですshine

お気に入りのパンを色々と買ってお次はランチに

サンガーデン」に行きました~

1050円のビュッフェなんだけど、体にやさし~

和食を中心としたビュッフェでしたhappy01

Cimg9840ご飯は雑穀米♪スープもあり、紅茶・コーヒーも

飲めて1050円はお安い(☉ε ⊙ノ)ノ


お腹いっぱい食べてお話してお次の場所へgood

久しぶりに「さんぽみち」さんに行って来ました~

お腹がいっぱいだったのでお茶はせず

少しお話ししてかわいいコサージュをゲットup

かわいいシュシュも欲しかったけど断念してきましたsweat01

そして、幼稚園のお迎えの時間がきたので終了happy02

たくさんご案内できて友達も満足してくれましたnote

Cimg9853イベントで見つけたかわいこちゃんと

マフラーとさんぽみちさんで買った

コサージュヾ(>▽<)o


Cimg9859kanaさんの素敵なネックレス~

ふわふわがお気に入り♪♪


Cimg9862イベントで買えた「福田菓子店」の

アーモンドタルトdelicious


明日もいい事があるので楽しみぃ~~~heart04

|

雨の中のお出掛け♪

雨が降る中お友達のSinoちゃんとアヤカメちゃんと

アヤカメちゃんの息子君と「chata」さんに行って来ましたnote

地下鉄円山駅からバスに乗り、なんとか迷わず辿り着けましたhappy01

オープン少し前に到着して一番乗り~

素敵な器や雑貨もありわくわくup

席に座って目に止まったのは

Cimg9812_3

かわいいお花heart04


Cimg9814グラスもイチゴみたいでかわいいnote


飲み物はあったかいカフェオレhappy01

Cimg9817

po-to-boさんの器も素敵~~~shine


念願のロールケーキはこちらsign03Cimg9820

ふっわふわでこんなに美味しい

ロールケーキ始めて食べたーーーhappy02

って叫びたいくらい美味しかったですdelicious


クリームもすごぉく美味しくて何個でもぺろりと食べれちゃう美味さですgood

お土産に2本買って来ました。

雪が降る前にもう一回行けたらいいなshine

帰りはタクシーを呼んでいただいて「Bric a Brac」さんで

行われているイベントに行って来ましたdash

荷物が多くて写真は撮れなかったけど、とってもかわいい物を

買う事が出来ましたhappy02

satomiさんとAnさんとお話して帰ってきました~~~

充実した時間を過ごせてしあわせな一日でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »