« 幸せだぁーーーー | トップページ | 楽しい事♪ »

なんでこんなにかわいいの??

土曜日にサワとreiちゃんの作品展を見に行く約束を

していた前日の事。。。

tama-changさんから有力情報をお聞きしたので

速攻でオークションをチェックsign03

すると安く買うことが出来たので、あまり興味のないサワも

巻き込んでreiちゃんの作品展を見た後行くことにnote

reiちゃんの作品展で張り切って写真を撮ろうと思ったら

充電切れdowndown

携帯で撮ってみたけどあんまり綺麗にとれなくて。。。

素敵な作品達はreiちゃんのブログにてご覧下さいnote

reiちゃん3日間お疲れ様でしたhappy01

reiちゃんとお別れをしてから地下鉄に乗って藤女子大へdash

誰に逢いに行ったかと言うと~~~

Cimg9908

ちょっとみづらいけど、、、

佐藤健君に逢いに行きましたぁheart04

藤女の学園祭のトークイベントの

ゲストだったのlovely


顔がちっちゃくてふわふわパーマで素の健君を見れて幸せ~~~~

会場では教えてくれたtama-changさんとモデルさんみたいにすらっとした

娘ちゃんに少しだけどお会いできて、

帰りはバンビちゃんの車で新札まで乗せてもらいお茶して帰って来ましたcafe

健君に逢えるなんて本当に幸せな時間でした~shine

夜「ブラッティ・マンデイ」見て「かわいい~~~」って連発しちゃったbleah

そして、昨日は日中旦那さんと「パコと魔法の絵本」を

見に行き二人で涙し、幼稚園のお迎えに行ってご飯仕度をしてから

今年2回目のcharaのライブにサワと行って来ましたhappy01

Cimg9911座席が前から2列目の端っこだったんだけど、

前に人がいない席だったので

ずんっ、と前に出て結局1列目の並びで

見る事が出来ましたsmile


ツアー初日で緊張していたcharaはいつもの調子が

なかなか取り戻せないままだったんだけど、

近くで見るcharaはほんっとにかわいくて肌も綺麗で

ほっそくて、もうもうもうかわいさ爆発でしたよ(笑)

アンコールも2曲しか歌ってくれなくてちょっと寂しい

終わり方だったけど、かわいいcharaに逢えて嬉しかったなheart02

そんなかわいいかわいい二人を見て

「なんでそんなにかわいいの??」っと問いかけた四つ葉でした(´▽`)

|

« 幸せだぁーーーー | トップページ | 楽しい事♪ »