« 食べた食べた。 | トップページ | ご案内♪ »

雨の中のお出掛け♪

雨が降る中お友達のSinoちゃんとアヤカメちゃんと

アヤカメちゃんの息子君と「chata」さんに行って来ましたnote

地下鉄円山駅からバスに乗り、なんとか迷わず辿り着けましたhappy01

オープン少し前に到着して一番乗り~

素敵な器や雑貨もありわくわくup

席に座って目に止まったのは

Cimg9812_3

かわいいお花heart04


Cimg9814グラスもイチゴみたいでかわいいnote


飲み物はあったかいカフェオレhappy01

Cimg9817

po-to-boさんの器も素敵~~~shine


念願のロールケーキはこちらsign03Cimg9820

ふっわふわでこんなに美味しい

ロールケーキ始めて食べたーーーhappy02

って叫びたいくらい美味しかったですdelicious


クリームもすごぉく美味しくて何個でもぺろりと食べれちゃう美味さですgood

お土産に2本買って来ました。

雪が降る前にもう一回行けたらいいなshine

帰りはタクシーを呼んでいただいて「Bric a Brac」さんで

行われているイベントに行って来ましたdash

荷物が多くて写真は撮れなかったけど、とってもかわいい物を

買う事が出来ましたhappy02

satomiさんとAnさんとお話して帰ってきました~~~

充実した時間を過ごせてしあわせな一日でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

|

« 食べた食べた。 | トップページ | ご案内♪ »